毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

暑いので7時半那珂川出発でk'zさんと

小笠木峠・三瀬峠と走ります。
k'zさんには、見えなくなりました。
三瀬峠では、ノンベーの人たちがたくさんです。
頂上で待ってもらいすぐ下ります。
バイクがものすごい勢いで!

背振山麓までも、一人旅が続きます。

仕方なく自分を「カシャ!」
2010_09050001.jpg

麓の店に到着で
k'zさんかと思ったら?
2010_09050004.jpg

違う方がストレッチしてました。
すでに余裕でコーラーでした。
私は、アイスだというと、ソフトを買ってました。
長めに休憩し、背振山を目指します。
2010_09050006.jpg

頂上までは、私に合わせて走っていました。
迷わずコーラと思ったら、自販機が動いていません!残念!
なのですぐ下ります。
2010_09050007.jpg

撮影中
2010_09050012.jpg

有明海に雲仙まで
2010_09050014.jpg

普賢岳でしょうか?
2010_09050015.jpg

背振の下りは、ゆっくり目で下り
下りはそうとう涼しいです。
坂本までは、高速テクニカルダウンヒルです。
安全に速くがもっとうです。

また休憩をいれます。

今日は、高速横の道をと私の提案で

道に迷いながら、

超アップダウンの連続です。道も悪い。
そしてコンクリートの激坂もあり。
永遠にアップダウンが続き、限界と思ったところで
鳥栖筑紫野道路入り口に、ショートカットして到着
また水分補給です。
下界はかなり暑い!

鳥栖筑紫野道路を走ります。
少しの上りで、k'zさんに置いていかれます。
なんとか待ってもらい、Pゾーンで解散です。
そこから先は、だらだら帰宅で終了。

距離        94.3 km
カロリー      2610 kcal
トレーニング時間 3:52:08
平均心拍数      147 bpm
最大心拍数      177 bpm
平均の速さ     24.2 km/h
最高の速さ     66.5 km/h
平均回転数     75 rpm
最大回転数     116 rpm

ps
今日も大変迷惑を掛けました。まだまだ遠いですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!^^
いつもながら超ハードなコースを走られて恐れ入ります(汗)
僕も明日は走るつもりですので「上り強化」を目標に頑張りたいと思います!!

キャンプではお世話になりましたが、またautodoaさんと走れる日を楽しみにしております!
その時は宜しくお願い致します^^
2010/09/05(日) 20:21 | URL | ふくばす #-[ 編集]
お疲れ様でした!
いつもの上りコース+激アップダウンコースで、今日は違う刺激を受けることができて良いトレーニングになりました。

しかし、9月なのにまだまだ暑いですね。後半は暑さにもやられてパワーダウンしていました。(涙)

これからも少しずつ、いつもと違う道を開拓していきたいですね。
次回の練習会もよろしくお願いいたします!
2010/09/05(日) 21:10 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!^^
ふくばす さん

ちょーハードでした。
でもまた走ってみようと思える道でもありました。

上り強化は、まずコンパクトをやめることです。
思いギヤを速く回すのですから、
軽い偽ギヤに頼っていてはいけませんよ。
2010/09/06(月) 21:09 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

ちょっとハードすぎて、帰ってからはずっと寝てました。v-75
もう少し気温が下がれば、さらにハードにいきましょう!
2010/09/06(月) 21:10 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/186-56509a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック