毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さー大バーベQ大会です。
ものすごい量の食材です。
店長さんが、どんどん焼いていきます。
いろんなパスタも、チャコさんてつさんがつくってくれました。

途中雨が、ポツポツきたけど「セーフ」でした。
2010_08290174.jpg

片づけ中?だったかな?
2010_08290176.jpg

もう少し飲んだかな?
今日はドボンではなさそう?
2010_08290178.jpg

それでもドボン寸前?
2010_08290183.jpg

二日目スタート(いきなり?)

昨日下ってきた道で瀬の本まで
景色はいいが「きつい」
2010_08290187.jpg

さっそくコーラの「ふくばす」!
2010_08290190.jpg

真っ黒に日焼けしてますね。
今年は、セクシーショットが無しで「残念!」って言っちゃった?
2010_08290191.jpg

お遊戯会ウェアー?
2010_08290192.jpg

貫禄のチヨさん
2010_08290193.jpg

この二人は、いつも言い合ってますね。
違いが解る男は、「グラック!」
2010_08290194.jpg

今度は、大観望まで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
知らないうちに…
autodoaさん

知らない間に、たくさんの写真を撮ってたんですね!!
みんなの「素」が出てていい感じですf^_^;)

朝一の瀬の本までの上りはヒーヒー言いながらで、早速コーラでした(早!)(^^;;

しかし、楽しい…写真を見ながら先週を思い出します(^◇^)
2010/09/05(日) 09:32 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 知らないうちに…
ふくばす さん

ちょっと少なめです。走りに余裕がなくて!
私も、瀬の本までの上りは、みんに置いていかれ
ちょーゆっくりマイペース走法でした。
でもコーラは早すぎでしょ!
2010/09/05(日) 18:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/185-88b4ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
