毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

牧の戸峠を下って
瀬の本で休憩

そしてあと少し下るだけと思いこみ走りだす!
2010_08290136.jpg

記念撮影タイムで停車
2010_08290140.jpg

ぞくぞく停車
2010_08290143.jpg

さー整列!
2010_08290145.jpg

整列!
2010_08290146.jpg

この後永遠と下ったり、上ったりを繰り返す!

ついたと思ったらまた結構上る!
精神的にも参りました。

そして待ちに待った
お風呂です。

恒例のツーショットです。
左の方は恒例の人ではありません。「残念」
2010huro_20100903230609.jpg

暇を持て余す、k'zさん
2010_08290157.jpg

ビールのお預けで寂しそうな、よっきーさん
2010_08290165.jpg

さらに時間を持て余し、カモをいじめる3人組!
2010_08290166.jpg

やっと火起こしタイム!
2010_08290167.jpg

買出し御苦労さまでした。
どっさりです。
2010_08290168.jpg

そして待ちに待った、「乾杯」です。
2010_08290170.jpg

店長お疲れさまでした。
(たまらない顔のモリリンさん)
2010_08290172.jpg
距離 98.6km
カロリー 2861kcal
トレーニング時間 4:24:48(8:14:41)
平均心拍数 143 bpm
最大心拍数  174 bpm
平均の速さ 22.4km/h
最高の速さ 75.3km/h
平均回転数 75rpm
最大回転数 124rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
い~ね!
お笑いポイントに入れときます!
あたしもボケだけど、鴨をいじめる
3悪人は、腹かかえて笑えます!
ふくばす、いい演技してますよ。極悪人に見えます^^笑っちゃいました!コメントがいいからかな?
次も、期待しちゃうよ!
2010/09/04(土) 19:42 | URL | よっき~~ #-[ 編集]
Re: い~ね!
よっきー さん

ポイントありがとうございます。
ふくばす極悪人は、何度も行ってましたよ。

膝に水、大丈夫ですか?キャンプ中はなんとも無かっですか?
2010/09/04(土) 20:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/184-baa60eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック