毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

7時集合で遅刻してしまいました。
k'zさんすみませんでした。
ということで、二人で山神ダムを上ります。相変わらず工事中でう回路の激坂
どんどん離されていきます。
大博多GCを通過して那珂川へ

小笠木峠を越えて板屋峠手前小学校の前で
コーラ休憩

超小型三脚登場(k'zさん)

2010_08220025.jpg
2010_08220027.jpg

板屋峠途中で私一人だけまた
水分補給です。
この金網の奥へ降ります。

2010_08220029.jpg

こんな水ですが、美味しく飲めました。
日本はすごい!

長く止まっているとアブの標的になるので出発

2010_08220030.jpg

板屋峠頂上ではk'zさんがアブと格闘しながら待ってくれていました。
のでそのまま通過した

ダウンヒルです。

五ヶ山豆腐でまた休憩して
アイスを!

出発してまたダウンヒルです。
二人で軽快に飛ばします。

最後がまんしながら先頭で引いていると、突然私のスプリントポイントで
後ろから見知らぬ人が、ダッシュして抜いていく。
これは、許せんと思い
追いかけて抜いて終了でした。

九千部は当然パスでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした!
ぬぬっ、小型三脚を撮られていました。(笑)
カメラ取り付け場所が中心から外れるとダメでしたので、今日はautodoaさんがおっしゃってあったたこ足式の三脚を購入しました。
今度は超安定で少々重たいカメラでも大丈夫です。
重量55gで400円くらいでしたので私のお小遣いでも買えました。(笑)

板屋峠途中の水くみ場、めっちゃ小川ですね。美味しそうなので今度挑戦してみます。

今日は最後刺されて、気分がスッキリしない終わり方でしたが・・・。
次週末のサイクルキャンプもよろしくお願いいたします!!
2010/08/22(日) 17:11 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 今日もお疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

まだまだ走れない私にお付き合い頂きありがとうございます。
3脚はもう少し出したほうがいいのでは?

水は、岩から流れているところで汲むのがみそです。じゃないと砂が入ります。

アブに刺されるのは仕方ないが、最後のは何だった?のでしょうね。追いかけるしかないですよね!

来週は、走りに、夕食にがんばりますよ!
2010/08/22(日) 17:49 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様で~す!!
今日も暑い中、お疲れ様でしたぁ^^
この気候で峠を3つも上って凄いです!!途中の湧き水?は美味いでしょうね!鷹取にも似たような場所がありますが、フェンスはないので簡単です^^
僕も来週に向けて、ちょびっとだけでも走ろうと思います。
ただ、去年みたいに疲労が残るような事はしませんよ。
てか、今年は乗っていませんから(--)
autodoaさん、来週は宜しくお願い致します!^^v
2010/08/22(日) 19:34 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様で~す!!
ふくばす さん

山水がおいしく飲める日本がすごいと思いました。
冷たくておいしい!
朝早く出たので少しは良かったかも?でも九千部はダメ

いよいよですね。ちっとも乗ってないのであっという間にきました。
「よろしくお願いします。」
2010/08/25(水) 21:44 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/177-921a584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック