毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

板屋峠+九千部と思いながら出発したが

そうそうに心がくじける。

まずここで休憩
2010_08120001.jpg

すずしい風が通ります。
2010_08120002.jpg

板屋峠頂上にやっとついて
休憩です。
2010_08120003.jpg

温度計がかかってました。
20度
2010_08120004.jpg

ここから下りのみです。
道に水が出てるのも、自転車の事を考えないなら結構気持ちいいです。

ところどころに、雨による被害がでてました。

五ケ山ダム建設で、山をむちゃくちゃ開発してるから!


夕方になって洗車して、

いろんな方がボルト固着被害にあっているので

急きょ、私もボルト外してグリス付け対策をしました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)
板屋峠…5月に上ってから行ってません(^^;;
休みが週一になってるので、なかなか練習出来ないこの頃(ただの言い訳です・汗)
autodoaさんは順調に走り込んでますよねぇ。

いかん、いかん!僕も練習せねば(^o^)
行くならやっぱり、涼しい山がいいですね!
2010/08/12(木) 19:52 | URL | ふくばす #-[ 編集]
やっぱ夏は、山!ですね。いいなー
夜須高原もいいみたいですよ。
もう、盆休みですか?あたしゃ、明日も仕事でごわす。

2010/08/12(木) 19:53 | URL | よっき~~ #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^O^)
ふくばす さん

順調ではありませんが、何とか乗るようにしてます。
キャンプでは、上れなさを見せつけるでしょう!

上のほうは、やっぱり涼しいです。降りてくるとモワーっとしますね。

無理せず走るように。
2010/08/12(木) 21:02 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

山がいいですね。上っているときは、苦しくて暑いですがね。

仕事がんばってください。

走らずに打ち上げばかりしては、ダメですよ。
2010/08/12(木) 21:04 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
板屋峠を走られたのですね。
トレーニングお疲れ様です!
今日まで仕事でしたので、ご一緒できずにたいへん残念でした。

私は明日から4日間のお盆休みに突入しますが、あまり自転車に乗れそうにありません。(涙)
でもその中の「一日くらいは」っと企んでいます。

話は変わりますが、ふくばすさんとよっきーさんは打ち合わせしたかのように仲良く書き込んでおられますね。(笑)
息がぴったし!ですねー。(笑)
2010/08/12(木) 22:45 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 板屋峠を走られたのですね。
K'z-cyclist さん

トレーニングというものでは、ありませんでした。今回も!
これでは、キャンプの上りが思いやられます。

1日くらいは、と言いながら結構乗るんじゃないですか?

二人ほとんど同時に書き込んでいますね。気づきませんでした。

今から北九州へ行ってきまース。車でですよ。
2010/08/13(金) 07:11 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
いやぁ~偶然と、ばついちでひまだからでしょう。
2010/08/14(土) 00:19 | URL | よっき~~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっきー さん

いやー そこも気があってましたか?
2010/08/14(土) 17:33 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/174-a90b8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック