毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

大宰府政庁跡に7時半集合ですが、少し遅刻しました。
すぐ出発でいつものコースへ
国立博物館のところは、私が先頭で必死に通過しますが
次の農業試験場では、入口からk'zさんが速いのですぐマイペース走行に切り替えて
k'zさんどんどん先に行ってしまいます。

平地ではなんとか一緒に走りますが
ドラゴンウェーブ手前でまたちぎれてしまいます。
単独で二人ともドラゴン通過

朝倉通過して杷木まで、ほぼ先頭k'zさん固定でがんばってもらいました。

2010_08080031.jpg

杷木のコンビニで、休憩です。
そこから自転車のシカショを目指します。
アイス・麦茶・コーヒーと御馳走になり
よっきーさんに初対面のクリピナさんも登場

12時前に帰路につきます。「あつい」
386号は追い風に乗って超速で走り抜けました。
もう一度コンビニで燃料補給して筑紫野まで飛ばします。
長い休憩が入ったお陰で、なんとか最後までスピードを保つ事ができました。

2010_08080033.jpg

自宅近くはいつもの田んぼの間を抜けていきます。
緑が気持ちいいです。

すごい田舎に見えるでしょ!

2010_08080036.jpg

トレーニング時間  03:13:56 (AT)
カロリー        2096 kcal(AT)
距離          97.2 km
平均心拍数       144 bpm
最高心拍数       172 bpm
平均の速さ       30.1 km/h
最高の速さ      62.1 km/h
平均回転数       88 rpm
最大回転数       116 rpm

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
トレーニング、ご一緒させて頂きありがとうございました!
平地練習も良いですね。帰りがけは久しぶりにハンガーノックで地獄を見ましたが、autodoaさんの激牽きと追い風のおかげでどうにかでした。

来週末は、お盆突入でお忙しいかと思いますが、mkyfmsさんが帰省されますので、ご都合宜しかったら「気の合う」練習会にご参加よろしくお願いいたしまーす!!
2010/08/08(日) 19:50 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
お疲れ様です!!
予定通りに「内緒」でいらっしゃいましたね(笑)
暑い中のトレーニング、お疲れ様です^^僕は最近、怠けてますのでヤバイです!!今度の休日は走りたいと思います^^;

しかし、暑いですよねぇ。早く涼しくなってくれ~、と思うのは僕だけではないと思います^^

田園の緑と青空がいいですねぇ。景色だけ見るとキレイなんですが、実際は暑い!!

autodoaさん、キャンプでは宜しくお願い致します!!^^v
2010/08/08(日) 19:52 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
K'z-cyclist さん

平地練習もそうとう疲れました。帰ったら飯食って昼寝でした。
帰りの追い風には助かりしたね。
ぜんぜんついていけませんが、

次回、mkyfmsさんが帰ってきたらまたお願いします。
2010/08/09(月) 21:35 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!!
ふくばす さん

ボルト外れましたか?
一気に、マドン一族になったら?

田んぼの緑がほんとにきれいです。

キャンプでは、ふくばすさんの先頭固定で行きます。
2010/08/09(月) 21:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/172-b035219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
