毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2010_07240001.jpg

7時半に、autodoa家に集合出発。k'z cyclistさんと二人で

練習とは呼べない、私の走りで終始遅れっぱなし!

朝早いので、汗は出ますが涼しいです。

三瀬峠に入ると日陰も多いので以外に快適です。

峠頂上にやっと到着したら、k'zさんが待っていて「行っていいよ」みたいな事を言われたので

勘違いして、遅いから休憩なしでいかないと思いノンストップで下りへ

平地に入ると、全部引いてもらっているのに、ちょっとの上りをきっかけに遅れる。

背振山入口でコーラータイムです。

出発してすぐ、後輪がバーストです。サイドが切れてチューブは裂けていました。

タイヤ側にパッチを貼り、今度は厚いチューブに交換して炭酸ガスボンベで1発充填で楽勝でした。

気を取り直して、頂上までは私のペースで上がってくれました。途中雨の影響で道路が崩れているところがあり工事中。

頂上でまたジュース休憩です。日陰を探してゆっくり

下りは安全に走ります。途中k'zさんは気付いていなかったようですが、ヘビが横たわっているところを通過と思ったら、寸前でヘビが避けていました。

そして坂本麓までは、一気のダウンヒルです。

そのあとは、気温も上がり、車も多く地獄です。

鳥栖にでてまた、たまらずコンビニでアイスとジュース。

鳥栖筑紫野道路をやっとの思いで走り、Pゾーンでk'zさんと別れてからは、チョーゆっくり帰宅でした。

しかし暑くてたまりませんでした。

帰ってからは、シャワー・昼飯・昼寝で

さっき、ナフコまでラ・スコルサ号で買い物に行ってきました。

そしていまから、汗で汚れた自転車を洗います。

距離 95.1km
カロリー 2538 kcal(AT) 3550kcal
トレーニング時間 3:50:42(AT)  5:16:27
平均心拍数 145bpm
最大心拍数 計測ミス bpm

平均の速さ 24.7km/h
最高の速さ 64.9km/h
平均回転数 74rpm
最大回転数 108rpm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山岳練習お疲れ様です!^^
いやぁ、今日も暑かったですねぇ^^;
その中を山岳練習、お疲れ様です!
暑くてきつそうなんですが、やっぱり楽しそう・・・僕もご一緒したいのですが、輪番の絡みで日曜日の休みは来年なんです(T_T)

キャンプが楽しみですよ!!
それまで、僕も練習頑張ります^^
2010/07/24(土) 22:58 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 山岳練習お疲れ様です!^^
ふくばす さん

今日も暑かったです。短めにしてさっき戻ってきました。
キャンプまでにもう少し走れるようになっときます。
ふくばすさんが乗れないときに!
2010/07/25(日) 11:28 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/166-735c4c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック