毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝、猿の鳴き声によって起こされてしまいました。
5時すぎから、群れで騒いでいる。

そのまま寝れず、6時に布団からでた。
まだ外には猿が

「パーン」と手を叩いてもビビらず

起こされるだけならまだいいのかも!

畑を持っている人たちは大変です。


猿は可愛くないもないので、餌など与えないようにしてくださいね。

ときどき、車を止めて喜んで見ている人がいますので!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
さるですかぁ!?
そんな近くまで来るんですかぁ!?
民家のそばですよ!!
サルはえさを探しにくるんですかね?TVでは農作物をあらす動物(イノシシ、シカ、サル等)のニュースを見ますが、まさかautodoaさん宅へ出るとは・・・。
本当に農家の方は困るでしょうね。
もしかして、サルもブログの肉に誘われて来たのかも???^^;

BBQの時は、うるさくてもお邪魔致しま~す^^
2010/06/08(火) 23:30 | URL | ふくばす #-[ 編集]
これまた、いーね!
那珂川って、うきはより、山沿いなんですか?すごいね、猿!ですか。
家も、うきはに越してきて20年
なりますが、初めて家の周りで蛍が
飛び始めました。感動でした。たぶん、下水道をみんなが繋いだからだろうと思います。それまでは、生活排水みんな川に流れてましたから。
しかし、猿は山が開発などで、えさ
がないのでしょうね。
2010/06/09(水) 19:13 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: これまた、いーね!
よっきー さん

家は、山沿いか?中?というところです。竹の子も採り放題です。(人の山)
ホタルは最近は家の近くでは見れませんね。水が汚くなったのでしょう。
五ケ山ダム工事で、ものすごい開発をしてますからねー
あれを見るとしかたないですね。
もしかすると猿の攻撃かも!(ニュースならテロとでもいうのかも)
2010/06/09(水) 21:45 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: さるですかぁ!?
ふくばす さん

返事遅くなりました。
猿は大変です。逃げないからね!
ニュースは、撮り方でいろいろですよね。
瓜坊などはかわいいかわいいだし、動物がかわいいとか教えるのは間違いです。(野生)
彼らは、生きるために食べているから!

バーベQの時出たことありますよ。ちかよっては来ませんが。
2010/06/11(金) 23:01 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/157-44fc60e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
