毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

鳥栖筑紫野道路を2往復
は相当きつい
去年のようには、スピードものらない。当たり前か!

さすがに3回目に挑戦できませんので

去年の最初は、k'zさんを無理やり3回引きずりまわしたのですが、
今年は、一緒に走ると引きずりまわされるの一人です。

コンビニでジュースタイム

帰りは山神ダム経由で

ここから右折ですが、少し休憩

2010_05160004.jpg

自転車と自分を撮ってスタート

2010_05160008.jpg

大博多GC入口です。

ゴルフ場を抜けていきます。

2010_05160010.jpg

あとはダラダラ帰宅です。

シャワー浴びて、昼食そして昼寝

そのあと、バーテープが破れていたので

+アルファーのNEWパーツ投入して終了。

2010_05160011.jpg

走行時間 3時間

走行距離 75km

他データーは調子が悪くてなし

心拍が210なんてありえない!


ということで、最後まで読んでもらえた方ありがとうございます。
そして、たまにはこんな記事も読んで見ましょう!(ためになりますよ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
よかったっすね。もう、復活宣言!
じゃろー。22日は久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます。ふくばす共々。 たまにはの記事読ませてもらいましたよ。今、少ないよね
日本の将来を考える若者が。私も
ぼーーっと生きてる人の一人です。しかし、日本をよくしたい気持ち
はあります。 
2010/05/16(日) 21:00 | URL | よっきー #-[ 編集]
まねして、2nd^^
今日の午前中は僕達も??山神ダムへ行きました^^
なぜか、それは先週のautodoaさんと同じコースを走るためです。
ちよちよさんと2人で行きましたが、そーとーキツかったですよぉ(汗)
九千部山なんて「どーしてこうも上るの??」って感じで、死にそうでしたよ。
しかし、良い練習と経験値アップになりました^^板屋峠もハンパないですね。
あんなところをいつも走ってるautodoaさん達は、やっぱり凄いです!!

BBQは楽しみにしてま~す!^^
2010/05/16(日) 21:40 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れさまです。
よっきーさん

完全復活ではありませんが、気持ちも走ろうという気になってきました。
今週末久しぶりみなさんと会えるので楽しみにしてます。

新聞やテレビでは教えてもらええない事が、ブログではわかるので
考えさせられます。
2010/05/17(月) 22:59 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: まねして、2nd^^
ふくばす さん

誘っていただければ、道案内したのに!
山プラスその距離は、ただものではありませんね。二人とも!

今週末はよろしく!
2010/05/17(月) 23:01 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
周回練習!
トレーニング再開ですね。
昨年は鳥栖筑紫野道路で大変な状態になっていました。(泣)
でもautodoaさんに引きずって頂いたおかげで急激に復活を遂げることができました。(笑)
大変感謝いたしております!

ところで交換されたバーテープ艶々していますね。
ハンドル・ステムも交換されたようですね。
下ハン握りやすそうで良いですね!
2010/05/19(水) 07:08 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 周回練習!
K'z-cyclist さん

トレーニング再開かな?
去年のようには、当然走れませんでした。復活は遠いです。

ハンドル、ステムに気がつくとはさすがです。まだ走ってませんがね。
カーボンです。
週末が楽しみです。
2010/05/19(水) 23:45 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
待望のBBQ!!!
こんばんは!!^^
いよいよ、明日は待ちに待ったBBQですね!!
autodoaさんも回復、mkyfmsさんも東京で頑張ってあるし、くりピナさんももう少し?だと思います^^

とにかく、明日は楽しみです!!
autodoaさんと飲むのはキャンプ以来ですので、本当に楽しみですよ!!
今回は潰れないようにします^^;

それでは、明日を楽しみにしております!!^^

p.s.奥さんもご一緒ですよね!^^
2010/05/21(金) 21:59 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 待望のBBQ!!!
ふくばす さん

そうですね。楽しみです。
でも、ふくばすさんとは、2回目の飲み会ですのでなれなれしくしないでください。

大奥さんさは、残念なが来ませんよ。

仕事忙しく、仕事後急いで行きますので

それまで、楽しい話とお酒はお預けしといてください。
2010/05/21(金) 22:18 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
BBQ大会
昨夜は本当にお疲れ様でした!!
相変わらずの「口撃」は激しくなればなるほど、心地よかったです!?(そんな趣味はありませんが^^;)また、奥様には美味しいおにぎりを頂き、みんなで「美味い!」を連発しながら、ご馳走になりました!ありがとうございました!!!次回は宜しければ、ご一緒に参加されてはいかがでしょうか^^

でも楽しかったですねぇ。autodoaさんとmkyfmsさんが加わると、自転車の時と同様に「パワーアップ」しますね!勿論、K`zさんのパワーはいうまでもありませんが^^;
飲みも走りも隙がありません!?
僕も頑張って見習いたいと思います^^
また、次回も楽しい飲み会にして下さ~い!!
今回はお疲れ様でしたぁ^^
2010/05/23(日) 21:09 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: BBQ大会
ふくばす さん

また失礼な事をたくさん言ったのではないでしょうか?
みんなが「おいしい」と言ってのはしっかり伝えました。
次は走りでご一緒しましょう!
2010/05/24(月) 22:39 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/154-c1406fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック