毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4か月ぶりに、いつものコースを走ってみました。
まず小笠木峠ですが、
ここではっきり走れないことが解ります。心拍も上がり過ぎです。

曲淵に向かうため、内野を走っていたら見たことある顔ぶれが
サイクルプラスアカデミーの人たちです。板屋に向かっているのでしょうね。良く練習してますね。
手だけ振ってすれ違いマイペースで上ります。

この糸島峠さえ抜けてしまえば、ほぼ平地なのでなんとか上りきりました。


緑がきれいで気持ちいいです。
2010_05020001.jpg

ガラスの私
2010_05020010.jpg

天気もよく海はおだやかです。
2010_05020015.jpg

途中サイクルプラスにお世話になってますと話しかけてこられた人もいました。

距離を乗ってないので、やはり70kmで打ち止めになり後は苦痛との戦いでした。

最後の小笠木峠を前に休憩です。

4か月ぶりのルック号です。
2010_05020028.jpg

距離 85 km
カロリー 2164 kcal
トレーニング時間 3時:6分

平均心拍数 150bpm
最大心拍数 183bpm

平均の速さ 27.2 km/h
最高の速さ 68.3 km/h
平均回転数 82 rpm
最大回転数 138rpm

ということで、4日のリハビリライドは距離は伸ばせそうにないなーと思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれ様でした!
久々にサイクルプラスジャージ姿を見たような気がします。
やっぱりautodoaさんは、そのジャージが似合いますね♪
2010/05/02(日) 21:19 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
Re: おつかれ様でした!
travessia さん

ごぶさたです。

体重増でまったく上れません!
筋肉ダウンと脂肪増加でスピードダウンです。

天気もよく気持ちよく走れました。
2010/05/02(日) 22:26 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です。
練習の内容は、リハビリライドの域を越えてますよね!本当にスゲ~です。

今回の国東、初の160km完走なのですが、ぜんぜんダメでした(泣)やはり、後半のスタミナ切れと登坂能力のなさが浮き彫りになりました。
もう走り込むしかないと思いました。自分が情けなくなるセンチュリーランでした(--)
ただ、セラミックベアリングの性能には驚きです。結果には結びつかなかったのですが、やっぱり交換して良かったです^^

今日はまともに走れないと思いますが、ジョージさんも参加するので宜しくお願い致します^^
2010/05/04(火) 00:35 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
ふくばす さん

前半の上りはきついからですね。そのあとは、ちゃんと列車に乗りましたか?
中盤のアップダウンは精神的にやられますからね。
列車をうまく使って後半にスピードアップできてたら、よかったのですがね。
いいコースで、天候も良くて、酒も腹いっぱい飲めてよかったです。

今日は、よろしくお願いします。
2010/05/04(火) 06:29 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/150-8fe8793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
