毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ものすごい良い天気ですけど
ウォークです。

家から道にでたところの那珂川です。
いつもより少し水が多いです。

2010_04040001.jpg

私は別にお世話になっていない岩戸小学校

2010_04040002.jpg

橋を渡って

2010_04040003.jpg

水があるところを選んで歩きます。

2010_04040004.jpg

かもですが、メスがいませんでしたね。

2010_04040005.jpg

田畑がひろい。

2010_04040006.jpg

知らない道を通ります。

2010_04040007.jpg

コースになっているようです。
がそれは無視して歩きます。

2010_04040008.jpg

ここは、王塚台を上りたくないときに、通るところです。

2010_04040009.jpg

川というか水路?

2010_04040010.jpg

脊振山が見えます。

2010_04040011.jpg

頂上がしっかり見えます。

2010_04040012.jpg

動物霊園の馬です。

2010_04040015.jpg

また花を撮ってみました。

2010_04040017.jpg

裂田の溝です。

2010_04040020.jpg

古代の水路だそうです。

2010_04040024.jpg

整備されすぎています。

2010_04040027.jpg

田んぼの真ん中を歩きます。
帰路につきます。

2010_04040028.jpg

自宅方面です。

2010_04040032.jpg

もう少しで自宅です。
おぎわら橋

2010_04040033.jpg

そしてまた焼き肉です。

2010_04040035.jpg

桜の花びらが散りまくっています。

2010_04040036.jpg

本日は2時間ウォーク少しジョグでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
焼き肉!?
いやいや、今回も焼き肉で〆ですかぁ!!本当に美味しそ~^^;
今日の天気で屋外での焼き肉・・・うらやましすぎます^^;
それにしてもautodoaさん、凄いですね!!2時間ウォーク&ジョグとはやっぱり凄いっすよ!
僕は小石原へちゃこさんとちよちよさんと行きましたが、大ブレーキで迷惑を掛けちゃいました(反省)
来週くらいから、練習しようと思ってます。あ、ボチボチからです^^

autodoaさんの快気祝いバーべQを楽しみにしてま~す!!^^v
2010/04/04(日) 20:30 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 焼き肉!?
ふくばす さん

ほぼウォークです。
焼き肉とか飲み会で、重量が増え続けています。

「やばい!」です。

もう少し様子を見ながら走りましょう!
と人には言うが、我慢できませんね。
2010/04/04(日) 20:46 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/145-c9813be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
