毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さー待ち合わせ場所の大宰府政庁跡です?

ってな事はありません!

いつもなら、練習仲間のK'zさんが待っているのですが?(遅刻もありますが)

2010_03210051.jpg

一人で記念撮影です。

2010_03210052.jpg

大宰府天満宮へ
さすがに人が多いです。
自転車を押して歩いていきますが、ちょっと迷惑だったかも

2010_03210054.jpg

目的地の「やす武」です。

ここは、前の会社で大変お世話になった社長の実家?だったかな?

2010_03210055.jpg

5個いり525円を買いました。

2010_03210063.jpg

なんという寺かわかりませんが記念撮影

2010_03210058.jpg

鐘がボンとなりゃ!

2010_03210059.jpg
2010_03210061.jpg

アニメの一休さんが出てきそうです。

2010_03210062.jpg

帰りはチョー向かい風でした。

往復約 30kmの買い物でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やりましたね~!
よかったっす!よかったっす!走ってみて、大丈夫でしたか? 
やす武。私、久留米市安武町に住んでました。関係無いね!
私も、明日、ロード久しぶりにころがそうかと思ってます。
御無理なさらない様、がんばってください。
2010/03/21(日) 19:32 | URL | よっきー #-[ 編集]
復活ですか!!^^
いやぁautodoaさんのジャージ姿は久々の登場ですね!!^^
もう大丈夫なんですか?てか、完全復活!もすぐですね^^
ここまでの回復が本当に長かったですから、今日の30kmは数値以上のモノがあったんじゃないでしょうか。本当に良かったですね!!^^
僕も故障中の身ですので、autodoaさんの気持ちがわかるような気がします。
正直なところ、これだけ乗れないと気持ちは焦ります。僕も早く復活したいです・・・。


2010/03/21(日) 20:41 | URL | ふくばす #-[ 編集]
嫁のこっこと2人で!
おーぉー!!
autodoaさんのサイクルジャージ姿に2人で思わず歓声をあげました!

1週間前の日記ではラ・スコルサ号で南畑ダム、それと不入道への日記も読ませていただき、順調な回復をされていると安心しておりました。

この日記でのautodoaさんの姿はほんとうに嬉しい限りです!!

今日は大宰府探訪サイクリングに出かけられたのですね。
いつも待ち合わせだけで通過する太宰府の街も歴史的に奥が深いですよね。

今日の私は、浮羽シカショ自転車店までサイクリングに出かけていました。北よりの風が強くて、お天気は良かったですが意外に気温が低かったです。

もう少し暖かくなったら、名所探訪サイクリングへご一緒に出かけたいですね。

よろしくお願いいたします!!
2010/03/21(日) 21:07 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: やりましたね~!
よっきー さん

ただ走るだけなら、大丈夫でした。けど下ハンは無しでブラケットもなるべく無しの上をずっと持って走ってました。そして少し下を向いてです。

安武町って全然関係なし!

天気がいい時ロードゆっくり乗ると気持ちいいですね。
明日も天気いいようなので、走ってください。

もう少し牽引がんばります。ジテツウもまだお預けしときます。
2010/03/21(日) 21:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 復活ですか!!^^
ふくばす さん

ゆっくり上ハン持って走る分には、問題ないです。でも気を使ってますが。
天気もよかったし、気持ちよかったですよ。

ジャージ姿かなり、太ってしまいました。

もう少しリハビリがんばります。
2010/03/21(日) 21:09 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
おぉっ
自転車乗れるまで回復したのですか?よかったです。
ところで来週に河内さんの励まし飲み会をやりたいとおもっているのですが、御都合はいかがですか?
2010/03/21(日) 21:13 | URL | mkyfms #-[ 編集]
ぼちぼちですね
順調に回復されているようで何よりです。私もぼちぼち用意しないといけませんね。快気祝いバ~ベキュ~大会を。でも入学式が終わるまでは戦争ですのでしばらくお待ち下さい。無理はされないようにね~
2010/03/22(月) 11:16 | URL | ばさら #-[ 編集]
良かったです♪
ボチボチ復活されているようで、何よりです。
やっぱ乗れないと精神衛生的に悪いですもんね。
一緒に走れる日を、心待ちにしていま~す!
あ、やす武って蕎麦も美味いですよね(笑)。
2010/03/22(月) 12:17 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
Re: おぉっ
mkyfms さん

私も尊敬するK氏なので、ぜひお願いします。
土曜日以外で、現場職長会の役員引き継ぎ会があるので!

気を使って乗れば問題ありませんでした。でも下ハンは無し!
2010/03/22(月) 20:03 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: ぼちぼちですね
ばさら さん

結構順調に回復してます。でも油断は禁物、牽引は続けます。
快気祝いバーベQ大会楽しみです。
2010/03/22(月) 20:05 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 良かったです♪
travessia さん

乗れると気分が違いますね。ジョギングも新鮮でいいです。(ゆっくりですけど)

3か月も乗ってないと、走れませんね。やっぱり!
2010/03/22(月) 20:07 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
練習には、サイクリングロードはいかが。
何故かと言うと、私も今日体験しましたが。下向いたまま走れる。です。下ハンの時もいいし。ずっと
下向いたまま、走れるのは、首にやさしいよ。おすすめ!
2010/03/22(月) 20:51 | URL | よっきー #-[ 編集]
こんばんは。

もう自転車乗れるんですね~。良かったです! 昨日は風強かったですね。

自転車通勤は、晴れの日限定で続いてます(笑)
2010/03/22(月) 21:14 | URL | KD #-[ 編集]
Re: 練習には、サイクリングロードはいかが。
よっきー さん

なるほどいいかもしれませんが
サイクリングロードこちらにはありません。
短めのロードとジョグでがんばります。もちろんタオル整体も!
2010/03/23(火) 23:21 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KD さん

自転車我慢できず少しづつ乗ってます。通勤はまだですが

晴れの日だけで、オッケーですよ。

もう少し乗れるようになったら、走りましょう。
2010/03/23(火) 23:23 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
電話。
先ほどは「楽しい電話」をありがとうございました^^;
一瞬「誰だぁ!?」と思いましたよ(驚)
いやいや、楽しそうな声が聞けて良かったです???^^

今頃はもっと盛り上がってるんでしょうねぇ!

気をつけてお帰りを~(^0^)/

2010/03/27(土) 00:08 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 嫁のこっこと2人で!
K'z-cyclist さん

返信がないと怒られてしまいました。ごめんなさい。
太めのジャージ姿になってしまいました。
天気がよくて、ちょっと乗ろうかという時は
必ず大宰府探索に行きます。ぶらぶらするには最適なところですよ。

この前は、私も酔っ払ってしまいまた「こっこ」さんに迷惑をかけました。
どうもありがとうございます。またお願いします。

そして昨日も飲み会で、今やっと起きました。
また少しジョグしようかと思っています。
2010/03/28(日) 08:25 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 電話。
ふくばす さん

「こらーー」e-277
デビルとはだれのことやー!e-281
またいたずら電話します。
2010/03/28(日) 08:28 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/141-322d0d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック