毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウォーク&ジョグへ出かけました。

不入道方面へ

オフロードバイクで道を探していたころの記憶をたどっていきます。


公民館の桜ももうすぐ満開です。

2010_03210001.jpg

川沿いの桜は、まだです。
すぐ近くなのに、川沿いなので少し気温が低いのか?

2010_03210003.jpg

私の好きな風景です。家に欲しいです。

2010_03210004.jpg

今日は、左へ

2010_03210005.jpg

不入道観音へは右で、私は左へ

2010_03210009.jpg

山へ入っていきます。

2010_03210010.jpg

激坂でもちろん歩く

2010_03210011.jpg

抜けると開けます。

2010_03210012.jpg

左の未舗装路へ

2010_03210014.jpg

さらに林道へ

2010_03210016.jpg

そして山道へ

2010_03210017.jpg

荒れてますね。

2010_03210018.jpg

オフバイクで一人で入って道を探していて、上りは取り合えず進みます。
下りになると、帰りに上れないと困るので歩いて先を見に行ってました。

ここもバイクで走ってました。

2010_03210019.jpg

ちょっと歩きやすくなりました。

2010_03210021.jpg
2010_03210022.jpg

竹藪はこういう穴ポコがおおいですね。

2010_03210023.jpg

もう少し先まで行ってましたが、

草がひどいので、ここで引き返します。

2010_03210024.jpg

水の音、鳥の鳴き声が聞こえていいです。

2010_03210026.jpg
2010_03210028.jpg

山のてっぺんの木が気になります。

2010_03210029.jpg

また山に入ります。

2010_03210035.jpg

道が荒れてますね。
もう少しましだったのですが。

2010_03210038.jpg
2010_03210040.jpg

また元の道にでました。

2010_03210042.jpg

帰路につきます。

レーダーパトが、ねずみ取りをしてます。
スピード違反より、「信号無視」を取り締まれよ!

2010_03210043.jpg
2010_03210045.jpg
2010_03210049.jpg

家の前の桜はすぐ満開です。

2010_03210050.jpg

来週は、庭で焼き肉だー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ナイスファイトですね!!
いやいや凄いですね!これだけ歩く(走る?)だけでも相当な体力だと思うのですが(@_@)
路面は悪いし傾斜もありで、凄いウォーキングコース!?です!
基礎体力向上に最適ですね^^
ここにもautodoaさんの「強さの秘密」あったとは・・・恐れ入りました^^;
2010/03/21(日) 20:49 | URL | ふくばす #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/140-3d123245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック