毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

9時まで睡眠で、外はものすごい青空だ。

でも、ローラーで我慢です。

また、1時間20分青空を見ながら

ローラーに体重増量は関係なしなのだ。

そのあとは、床屋まで自転車で(まだやっぱりいまいちでしたね)

ゆっくり走るのも、この天気の中は気持いいですね。

寒いと思ったら、床屋についたら暑くて汗が噴き出てきたので外で汗がひくまで

涼まないといけないくらい。

もう少し自転車は、お預けのようです。

みなさんは、気持ちよく練習できたでしょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日の夜須高原周回練習。
お疲れ様です^^
回復順調ですね!
この分だと4月には復活出来るんじゃないですか?^^
僕は昨日今日と自転車は封印でした。走っても大丈夫だと思うのですが、ここは用心のはめに我慢我慢です^^;
でも来週はそれも無理ですね(汗)
天気さえよければ、自転車に乗ります。今日は周回コースを歩いたんですが、膝の痛みは大丈夫でした。

autodoaさんももうすぐ治りそうで良かったです。でも無理はしないように、ですね(僕にも言えます^^;)僕も早く完治させたいです!
2010/02/21(日) 23:04 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 今日の夜須高原周回練習。
ふくばす さん

ちっとも疲れとらんがな!
しびれはときどきありますが、痛みは無くなりました。
いい調子かも?
でも、まだまだ牽引をもうひと頑張りです。
ふくばすさんも、無理しては駄目です。難しいですがね。

復活は?
2010/02/22(月) 22:33 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
タオル整体。
期待しないで、一度立ち読みでよか
けん、観てみんしゃい。
私は今の所、首はいいです。母親が
初めて首悪くなったから、あの本は
母親にタオル持参で教えに行きました。自分の考えでは、理にかなった
いい本だと思います。早く治りたい
のなら、いろいろ、手を尽くしてみるのが、早道だろ!へたな鉄砲も
数打ちっや当たる!ですよ!
2010/02/22(月) 22:44 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: タオル整体。
よっきーさん

私も買ってみます。
言われる通り、いろいろ手を尽くしてみます。
そしてすぐ乗り始めますよ!
2010/02/24(水) 23:18 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/137-40073b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック