毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

週に4日から5日は牽引へ通っている。薬は毎日

これだけ!

少しは良くなっているように感じるくらいになってきた。

しびれはときどきあるが、腕の締め付けられる回数は減ってきた。

まだ、上を見るとダメだが!

でも、いい方向に行っている。牽引を続けるしかないようです。


今日は、1時間20分のローラーをやってみました。

ひたすら下を向いて、顔を上げると、腕がしびれて痛いので。


体重が、順調に増えてしまっている。「やばい!」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
ローラー乗れるようになったんですね。
少しづつ、ボチボチ頑張ってください。
乗れるようになったら、チームの皆で
一緒に「回復祝いツーリング」行きましょう!
2010/02/15(月) 00:03 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
その調子です!
痛いと感じたら、それはやっちゃいかんね。前も言ったと思うけど、まだまだ寒いから、首肩まわり温めてください。症状が軽ければ気温の上昇と共に改善していきますよ。顎を引けです。姿勢もよくせんとね。
改善したら、また、シカショで宴会
ばい!
2010/02/15(月) 20:48 | URL | よっきー #-[ 編集]
成果あり!ですね^^
やはり治療の成果がありましたね!
本当に良かったですよ^^

そういう僕も腰と膝をやっちゃいました(泣)
先日の練習会では迷惑を掛けてしまい、申し訳なかったです(--)

僕も明日は治療に行ってきます。

2010/02/15(月) 22:48 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: おつかれさまです。
travessia さん

ちょっと無理して乗っちゃいました。
まだまだですが、リハビリ頑張るしか方法がありません。

みんなでツーリングいいですね。
楽しみにしています。
2010/02/15(月) 23:18 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: その調子です!
よっきー さん

ひたすら、下向いてこいでます。メーターとにらめっこです。
気温と雨が結構関係あるようです。

姿勢ですね。悪いですもんね。よくします。
シカショで宴会ばいは、超ー楽しみです。
2010/02/15(月) 23:20 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 成果あり!ですね^^
ふくばす さん

少しづつですが、良くなっているような気がします。
口だけでなく、走りでゲキが飛ばせるようにがんばります。

腰は慢性的でしょうが、膝はいけませんね。
山は当分お預けしたほうがいいと思います。
平地をながーく、ゆっくりですよ。
k'zさんに騙されてはいけません。彼は速過ぎますから!
2010/02/15(月) 23:24 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
行って来ました。
病院ではないのですが、近くの整骨院へ。以前からお世話になってたので、とりあえず今回もここです。ここで治ればそれに越したことは無いので。
結果は、筋肉の疲労からという事でした。ハムストリングスが硬くなってて疲労が溜まってると。
やっぱり1月は調子に乗りすぎたんですね。
膝関節は問題ないようなので(今は痛くありません)ストレッチ&マッサージで気持ちよくなりました^^
本当に一安心です。
しかし、もう少しは様子を見てLSDを心掛けたいと思います。
暖かくなるまでには、全快!になるように持って行きたいです!^^
色々とアドバイス、ありがとうございますm(--)m
2010/02/16(火) 21:36 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 行って来ました。
ふくばす さん

やっぱり整骨院にいきましたね。
みなさんが言うとおり、まず整形外科で見てもらわないといけません。
そのあと、問題があまりなければ
整骨院やマッサージ・鍼などで楽になりに行ったほうがいいですよ。

湿布はあまり長く貼ったらだめですよ。
私は、大変な事になった経験があります。(膝痛で)
今では湿布にアレルギーがでます。

まず病院へいこう!
2010/02/17(水) 22:17 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
だんだんと!
良い方へ向かってあるようで安心いたしました!
まだまだ油断はできない状態だと思いますが、何事(治療)も積み重ねが大事ですね。

ところで、私もふくばすさんと同じで今年は1月からトレーニング飛ばしすぎているようです。この時期にトレーニング(通勤以外)でこんなに距離走ったことはありません。(驚)

でも3月は週末の予定がぎっしりで、週末トレーニングができない状況になっていますので、今のうちに貯めトレしておきたいと思います!!

早く体を動かしたいと思われていることでしょうが、今はとにかく治療に専念されて下さい。
autodoaさんの完全復活を心から楽しみにいたしております。
2010/02/17(水) 23:03 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
やはりそうですか・・・
そうですね。やっぱりきちんと医者に診てもらった方が安心かも・・・。
とりあえず、土曜日に自転車に乗ってみて痛いようなら病院に行きます。筋肉疲労だけならいいのですが、それ以外にも原因があるのなら早めに見つけて治療した方がいいですもんね。
いつもアドバイスをありがとうございます。
2010/02/18(木) 00:55 | URL | ふくばす #-[ 編集]
良さげな雑誌発見!
健康関係の雑誌の棚に、首の激痛が消える!なる宝島社の雑誌発見!
多分出たばかりです。山積みしてありました。私も長く首に関する本は読みましたが、これは初めて。
驚異のタオル整体!購入しました。
これは、おすすめの本です。いいかも!しかし、今日寒かったから悪くなかった?私、少し兆しがありました。用心用心です。
2010/02/18(木) 21:37 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: やはりそうですか・・・
ふくばす さん

しっかりみなさんの言うとおりにしなさい!
そのために、保険があるでしょ!
薬も、シップも安いのだから。
2010/02/19(金) 22:14 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 良さげな雑誌発見!
よっきー さん

寒さや、気圧の変化で痛みがでるのではないかと、日頃考えています。

タオル整体!気になりますね!
よっきーさんまず試してください。
良ければ、私もやってみようかな!
2010/02/19(金) 22:17 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: だんだんと!
K'z-cyclist さん

遅れました。
だいぶ良くなってきてます。
もう少し我慢しないといけません。
温かくなってきたので、走りやすくなってきてますが
もう少し負荷をかけるのは我慢しましょう!
2010/02/21(日) 17:28 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/136-ec238bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
