毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

自転車に乗っていないので
今のうちと思い、調子が悪かったポラールRS200を修理にだしてました。
2年保証なので、無料で修理して戻ってきました。
なかなかすばやい対応です。
見た目新品になって帰ってきました。(かなり親切です。)

アラームをいつもONにしていたので、音が鳴らない時があった。

ランニング用ですが、これだとどの自転車に乗っても使えるので重宝してます。

2010_02060053.jpg
2010_02060054.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
My ポラール・・・
僕のポラールは10年くらい前のモデルでちょっと前に壊れてしまいました^^;シカショさんに修理してもらってたのですが、とうとう寿命が尽きたみたいで、キャットアイの心拍計を購入しました^^
心拍計は必要ですね^^
2010/02/08(月) 23:43 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: My ポラール・・・
ふくばす さん

私は、ポラールが今のところ相性がいいです。
キャットアイは、すぐ壊れる印象が強いので!
修理がなんといってもすばやいし安心です。
2010/02/09(火) 21:54 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/134-e29e06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
