毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お笑いポイント獲得により
よっきーさんから入浴券を頂いたの早速行ってきました。
妻と二人で!
2010_02060052.jpg

その前に、
K'z cyclistさんとmkyfmsさんが練習の行きがけに寄って
お守りを届けてくれました。
「ありがとうございました。」

2010_02060070.jpg

20数年ぶりに戻ってきたロードレーサーを積み込み出発!

2010_02060044.jpg

ものすごい 空は 「快晴」

2010_02060046.jpg

肝心なところは写真がありません!
原鶴温泉 小野屋に到着し 露天風呂へ
洗い場には畳風のマットが敷いてありなかなか良いです。
内湯・露天・サウナを繰り返し「リラックス」させていただきました。

そのあとは、おなかも減ったので「十八」へ
1時を過ぎていたので定食はないとのことでした。
東京Xの豚シャブと豚カツを食べお腹いっぱいになりました。

2010_02060047.jpg

そのあとは、「シカショ」さんとこへ直行です。
自転車のオバーホールをお願いして、
コーヒーをまた頂き、帰りにはお母さんから野菜までもらいました。
「どうもありがとうございます」
メールをしたようで、早速ふくばすさん登場です。
また楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りは、三連水車の道の駅により買い物です。

2010_02060031.jpg
2010_02060040.jpg
2010_02060020.jpg

みなさんの言うとおり
怪我のお陰で、二人で久しぶりにゆっくりしました。

でも、やっぱり車の運転は苦痛でした。

2010_02060017.jpg

PS

夏までには、乗れるようになりサイクリングキャンプに参加します。
サポートカーでの参加などありえませんよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラブラブですね!
奥様とお二人で仲良くドライブと温泉を堪能されたようで、良かったですね!!

今朝は早くから訪問させていただき、御家族の方にご迷惑をお掛けいたしました。(スミマセン。)

少しずつ治られているようで安心いたしました。

明日は私もシカショさんのお店にお邪魔する予定にしております。
2010/02/06(土) 21:30 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
今日は楽しかったです^^
お昼はどうもありがとうございました!楽しい時間が過ごせました。
autodoaさんも元気そうで何よりです^^
小野屋の露天風呂はなかなかですよね。ちょっと前にジョージさん達と行ったんです。
やはりデカイお風呂は気持ちがいいですよね^^

今度はみんなで飲みながら、ってのもイイかも!?
シカショさん企画の「autodoaさん快気祝いバーベキュー」を楽しみにしております!^^
2010/02/06(土) 22:31 | URL | ふくばす #-[ 編集]
すがすがしい写真を見せていただいてありがとうございます。とても充実した一日を過ごされたのですね。
早く自転車生活に復帰することができますようお祈りしております。
2010/02/07(日) 00:49 | URL | heliotrope #WASTBg2I[ 編集]
Re: ラブラブですね!
k'z cyclistさん

いつもラブラブですよ!

シカショさんとこにいると、ついつい長居してしまいます。
ひさしぶりにゆっくりできました。

なんか、車で行ったほうが遠く感じますね!
帰りも渋滞で時間かかりました。

今日もまた、ふくばすさんが現れるそうですよ。

2010/02/07(日) 09:00 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
heliotrope さん

どうもありがとうございます。
ひさしぶりにゆっくりできました。
あっという間の一日でした。
そうです!早く乗り始めないと着実に体重増加してます。
2010/02/07(日) 09:03 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: 今日は楽しかったです^^
ふくばす さん

バーベキュー私も楽しみにしています。
いつも、私の攻撃に耐えていただきありがとうございます。
攻撃の手は緩めませんよ!
では、また次回
2010/02/07(日) 09:05 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/133-060ca2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
