毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2009年12月31日

起きたら、雪
積もっては無いけど寒い、山は積もっている。

用意して玄関に立つと
雪が絶好調でした。
ほんとに北九州までいくかー?

で出発です。

那珂川を脱出するころには、道も濡れていない。

香椎を通過するのに1時間くらいかかってしまいます。

古賀を通過する頃には、また雪が舞い始める

2010_01020001.jpg

コンビニで休憩していたらもっと雪が!

2010_01020004.jpg

体に雪が、サングラスに雪が積もる。
手動ワイパーでがんばります。

遠賀川で下流側

2010_01020007.jpg

上流側

2010_01020010.jpg

八幡側は雲がさらにあやしい

2010_01020011.jpg

八幡東に到着です。

2010_01020014.jpg

雪が、風でひっついていたので!

2010_01020016.jpg

約70km

寒かったです。

今日自転車洗ったけど、大変でした。

寒いし、汚いしで

でもきれいになりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません(汗)
今年も宜しくお願い致しますm(--)m
ブログを読んでるだけで寒くなりそうです!
まぁ先日の雪山レポートほどではありませんが、それでも寒そう・・・。
僕も1人で走り始めをしました。
今年も宜しく頑張って走りますので、御指導御鞭撻のほど
宜しくお願い致します!

ではでは、風邪などひかないように気を付け
て下さい。
2010/01/07(木) 02:28 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
ふくばす さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくと言いたいところですが!
年末から悪化して右腕がしびれて痛いのです。
首から来ているようで、今年自転車通勤もまだ無しです。

ふくばすさんは相変わらずがんばっているようで
今年は掛け声だけになるかも?
2010/01/07(木) 07:30 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
御無沙汰です。
昨日、飲み会で、ちらっと聞きましたが、お宅も首ですか?私も首、腰と、時々目を覚ますのでひやひやしながらトレーニングしてます。
しかし、いつか、治まってまた走れるようになってます。
自然治癒力を信じてますから。
夏に。待ってます。私もまた、夏までには回復するべく、がんばります。たまには、Kzさんと吉井に
遊び来てくださいね。
2010/01/23(土) 21:55 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: 御無沙汰です。
よっきー さん

どうもありがとうございます。
今は、首の牽引と薬で治るのを祈っています。
自転車は、MTBくらいのポジションでも腕が痛くて大変でした。
夏までには、なんともなく乗れるくらいにはなりたいです。
また、遊びにいきます。
2010/01/24(日) 09:00 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/130-df1fdeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック