毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

9時大宰府政庁跡に集合

2009_12290001.jpg

カメラを置いて記念撮影でしたが、ポーズ撮る前に時間切れ

2009_12290002.jpg

第二の待ち合わせ場所、杷木ICに向かって走ります。

が、ゆっくりのはずが

k'z cyclistさんが速いので置いていかれます。

2009_12290004.jpg

最新マシンと旧車

2009_12290005.jpg

このあと、一旦小石原方面へ走り右折し

夜明け方面へ

この3人で走るとゆっくりってない、結構速くてきつい。k'zさんもっとゆっくりって感じです。

そして橋を渡って「シカショ」へ向かいます。

コーヒーを御馳走になり、昼食タイムでラーメンを食べに
店を出るとそこには丁度「テツ」さんの車が
シカショさんとこで、また話こむ

店の前を「ふくばす」さんが仕事中に通過、ここで来る前に帰っておけばよかった!

すぐ登場して、超盛り上がる!「酒は入ってないのに」

4時すぎに店をでて、k'zさん宅方面へ走る。

ここでまた話しこみ、お酒まで飲むことに、またこっこさんに迷惑をかけることになってしまいました。

今年を締めくくるいい一日でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遅くまで・・・
預かっていたカレンダーをお渡しするだけのはずでしたが、夜遅くまでお引き留めしてすみませんでした。e-459

昨日は1日中楽しく過ごすことができて大変嬉しかったです!e-29

今年も練習会で大変お世話になりました。

来年も楽しい走りの企画をしたいですね。よろしくお願いいたします。
2009/12/30(水) 11:57 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: 遅くまで・・・
K'z-cyclist さん

またまたお世話になりました。
昨日は1年を締めくくる走りができました。

来年の企画を考えるのが楽しいですね。

またよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 14:16 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
飲んでもいないのに
昨日は最後まで楽しまれたようですね、プチ宴会まで。
 しかし、ふくばすくんとのコンビは最高ですね。飲んでもいないのにテンション高すぎですよ。まだ2回しか会っていないのに、何でそんなに仲がよいのですか。自転車仲間って不思議ですね~。
それからモコ号に大人3人と自転車1台乗るんですね。ホイール外してだっこして乗ったのかな~。すごいですね~。
 来年も辛口コメントで、よろしくお願いします。お世話になりました~。
2009/12/30(水) 17:22 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: 飲んでもいないのに
ばさら さん

1年を締めくくった最高の1日でした。どうもありがとうございました。
大きな声を出し過ぎたので迷惑だったのでは?
ほんと、ふくばすさんとは2回目?なんですね。ふくばすさんの人柄でしょう。
モコ号は広いですね余裕でした。

来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 18:52 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/126-7e577579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
