毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たまたま、またまた、よそ様の記事の転載ですが

「米軍日本駐留」は「当たり前」ではありません。村野瀬玲奈の秘書課広報室
ここにいろんな人の記事が紹介されています。

沖縄普天間基地移設問題について

私が単純に思っていた事

1、沖縄にある基地をまた沖縄に移設するなんて考えること自体おかしい。

2、グアムにみんな移転すれば解決じゃないの!

この2点について

1、については、普天間基地があまりに市街地に近く危険なのでなくなってほしい!が県内移設してほしいとはだれも思っていない。

2、についてグアムは単純にアメリカだと思っていたが、違う!ここも無理やりアメリカが占領しているだけ。グアムにもちゃんともともと住んでいる民族がいる。
これは、世界からみるともしかしたら、日本も同じように見られているのかもしれません。


米軍基地の為に、多大な費用を日本国民が負担しているから

日本はまだアメリカに占領され続けて、植民地と一緒

だから日本から、全部の米軍基地をでていってもらって真の独立をしないといけない

アメリカにやっているお金を巧妙に利用しているわずかな奴らが、恩恵を受けていて手放せないのだろう。

基地はアメリカ国内にいくらでもつくればいい!


私の考えは、単純なのでリンクの記事を読んでみてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/124-8ede8e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック