毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サイクルプラス走り納めということで、集まったみなさん

全部で何人だったかな?

39×17までで走る事という指示のもと何組かに分かれて走りました。

芥屋の海水浴場駐車場で記念撮影

なかなか撮ってくれません。横からもカメラマンが!

2009_12270001.jpg

並んでいるみなさんを!

2009_12270003.jpg

彦山を目指します。

2009_12270005.jpg

彦山頂上で

2009_12270009.jpg
2009_12270010.jpg
2009_12270011.jpg

彦山をアウタートップで上り切ったのは1名「たかし」くんだけ!すごい

私は、勾配が急になったところでギブアップでした。

後は、運動公園で39×17で競い合いで終了

解散してからは、時間も長かったせいか、パワーダウン

小笠木峠をやっとこえて帰宅

走行距離 92.41km

走行時間 3時間26分(AT)

帰ってからシャワー後昼ごはん

そして自転車で買い物して床屋へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今日はお疲れさまでした!
天候にも恵まれ、良い走り納めができましたね!
とても良い写真が撮れてますねェ~。ナイスです!
明日一緒に飲めないのは残念です。また来年飲みましょう!!

2009/12/27(日) 23:42 | URL | タカシ #5XrOZ5hQ[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
タカシ さん

昨日は日頃逢わない方々と走れてよかったです。
私は、そろそろ年寄り組に入らないと!

今年はありがとうございました。
来年もまたよろしく、そしてまたいろいろ誘ってください。チャレンジです!
2009/12/28(月) 07:53 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
いやぁ、やっぱり凄いな~!みなさんバリバリのローディでお見それ致しました(汗)
先日の練習会(ばさらの)の時はノーマルクランクの自転車だったのですが、上りがなかったのでなんとかなりました。
上りを39×17まで!?僕にはとても考えられないです…。
来年もマイペースで楽しみながら頑張りたいと思います!!(^-^)
2009/12/28(月) 09:27 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: お疲れ様です(^o^)
ふくばす さん

走り納めはいろんなレベルの方との練習会でした。
上りは、39×17ではなく、アウタートップ「53×12」の指示がでました。
私は上れませんでしたが!
平地はケツがはねまくりでした。
来年もさらなるレベルアップでがんばりましょう!
2009/12/28(月) 09:49 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
おつかれさまでした!
昨日は風邪っぽかったのでDNSしました。
バカだから風邪はひかないと思ってたのに(笑)。

今年もautodoaさんには色々と勉強させて貰いました。
本当にありがとうございます!
また来年もヨロシクお願い致します。
ではでは、良いお年を~♪
2009/12/28(月) 12:55 | URL | travessia #NkVgjDgw[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
今頃飲み会楽しんでるんでしょうね(笑)自分の分まで楽しんできてくださいね。
2009/12/28(月) 19:59 | URL | 門司のやはりシモーニ #uLB.Wwbo[ 編集]
Re: おつかれさまでした!
travessia さん

今日は、私抜きで充分楽しみましたか?
走り納め逢えると思っていたのですが残念。
今年はあまり一緒に走れませんでしたね。来年は機会が多くなればいいです。
また来年よろしくお願いします。

PS

二人でまだ走れるところを見せれるようにがんばりましょう!
2009/12/28(月) 21:37 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: タイトルなし
門司のやはりシモーニ さん

残念ながら、忘年会参加してません。福岡は広くて交通の便が悪いので!那珂川が帰りが大変。
来年は、もっと一緒に走れる機会をつくりたいと思います。
よろしくお願いします。
2009/12/28(月) 21:40 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/123-53f54cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
