毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

天気が悪いので、個人練習に切り替えて

予定通りのコースで、12時に帰ってくるように走ります。

8時半スタートで大宰府政庁跡前を通り

いつものコースを走ります。でもスピードは30km以下

ドラゴンウェーブ通過して左折して386バイパスです。

386号線に出るところで、だいたい1時間半なので

ここで、Uターンです。

2009_12130008.jpg

戻って、ドラゴンウェーブには行かず

直進です。

2009_12130009.jpg

右折して386号線を走りにくいです。

コンビニでトイレ休憩します。

ここからいつもの後半コースに行くことにします。

2009_12130010.jpg

走りながら撮影です。

防寒対策もばっちりでしょ。

2009_12130013.jpg

那珂川に戻ってきて、田んぼの中を走ります。

2009_12130020.jpg

雨も強くならないうちに帰宅できました。

走行距離 82km
総走行時間 3時間42分
関連記事
コメント
この記事へのコメント
朝倉折り返し!(^o^)
autodoaさん、お疲れ様です(^-^)
今日は天気もさえなくて気温も低かったのではないですか?でも完全防寒仕様!?(画像で判断)でしたので、大丈夫みたいですね(^-^)
寒い時期の練習はLSDがいい、とk’zさんからも聞きました。autodoaさんもスピードを落としたLSD…じゃあ僕も、って僕はいつもLSDなんですよねヾ(^_^;しかし、最後の田んぼ道は…!?でもホッとするのはなぜかなぁ(*^_^*)
2009/12/13(日) 18:11 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 朝倉折り返し!(^o^)
ふくばす さん

防寒対策バッチシだったので最初は、ファスナーを開けて走っていました。
雲行きが怪しくなったから、少し寒くなりましたね。
今は気合を抜いて走ってます。
最後は、上りを避けて避けて帰ってますので
田舎道と車のいない道で仕上げです。
もう少し足をのばしてシカショさんところまで行こうかと思いましたが天気が?だったので
でも正解でした。
2009/12/13(日) 18:33 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
LSDトレーニングお疲れ様です!
前日の飲み過ぎと路面がウェット状況でしたので欠席させていただきました。
一緒に走らせていただく予定にしておきながら申し訳ありませんでした。
今週はかなり冷え込み、土日は雪が降る予報が出ておりますので、どうなることやらの状況です。
お天気とご都合がよろしければ日曜日、ご一緒にLSDトレーニングよろしくお願いいたします!
2009/12/14(月) 21:28 | URL | K'z-cyclist #-[ 編集]
Re: LSDトレーニングお疲れ様です!
k'z cyclist さん

まだまだ、雨の日は走れませんね。雨の日用にジャイアントを仕上げとくように!
飲んでいるやろうなと思ってました。
日曜日また、走ると思いますのでよろしく!
MTBも仕上げとくように!
2009/12/14(月) 21:38 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
LSD
トレーニングお疲れさまです。あいにくのお天気でしたね。K'zさん飲ませて申し訳ないです。指ぱっちんが出たら帰宅ということで、指を押さえてLSD(ロング酒ディスタンス)しました。こっこさんにも迷惑かけて・・・本当に飲んべえ~でごめんなさいv-15
 おかげさまで、お店きれいになりました。ぜひお越し下さい。それからautodoaさんならやっぱ79デュラでしょv-10アルテグラだったら誰も許してくれそうにありませんよ。人のこと言えませんけどv-12
2009/12/15(火) 09:03 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: LSD
ばさら さん

LSD
ロング酒ディスタンス
ロング酒ドリンク
どっちでも、k'zさんはロングがいけませんね。こっこさんもすぐ連れて帰らないと!

行こうと思ったのですが天気が持ちそうになかったし、12時帰宅目標だったから
79デュラほしいです。が速くはなれませんので違うものを考えます。
2009/12/15(火) 21:17 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
さむい
寒いですいですがもうやる気ですね!
2009/12/18(金) 18:03 | URL | サカグチ #-[ 編集]
Re: さむい
サカグチ さん

まだまだ、やる気はでません!

が、なんとか来年に向けてがんばります。
2009/12/20(日) 17:03 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/120-b4319613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
