毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10時出発
九千部に向かいます。

ここから左へ上って行きます。(16分)

2009_12120004.jpg

上り始めです。

2009_12120006.jpg

至る所、前の大雨の影響で土砂崩れがあり

まだ、復旧作業が続いています。

2009_12120010.jpg

平等寺方面はまだ通行止めです。

2009_12120011.jpg

今日は、ここから左折です。こちらも通行止めです。

2009_12120012.jpg

ここまでは、ずっと上りで天気もぽかぽかだったので暑い。

ここから九千部林道に入っていきます。(50分)

2009_12120015.jpg

林道をゆっくり上っていきます。

2009_12120017.jpg

道もきれいで、走りやすい。

雨で適度にしまっていてグリップもよいです。

電池を抜いたELOが写ってますね。

2009_12120021.jpg
2009_12120024.jpg

そしてここを下っていきます。

2009_12120026.jpg

というのは、「うそ」です。

ここも土砂崩れがあっていました。


走っているところを、一人で撮影

タイミングがむずかしいです。

2009_12120032.jpg

ここはオフバイクの時、鳥栖側から上ってきたところです。かなり楽しい藪こぎ道です。

今度自転車でここから下ってみますか? k'z cyclistさん

2009_12120033.jpg

突然、通行止めの看板ですが戻れませんので直進です。

側溝を埋めて周りをコンクリート打ったからのようですが、もう固まっていました。

2009_12120038.jpg

下には、佐賀平野(たぶん)が見えます。川も

2009_12120042.jpg

九千部林道終わりです。(1時間55分)
林道は1時間かかりました。

2009_12120046.jpg

ここからは、この前と一緒の廃道で佐賀橋に抜けます。

気温も下がってきて雨も少し降ってきました。「寒い」

ウィンドブレーカーにイヤーウォーマーで雨に打たれながら飛ばして帰宅しました。

走行時間 2時間35分
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね!!
今日は午前中だけ40kmくらい乗りました^^
家に帰る前から雨が降り出し、その後は結構な降り方でした。
autodoaさんちの方は日が照ってたんですね!
それにこんな楽しいOFF走行!羨ましいです^^
こちらにも耳納連山があるのですが、楽しい林道は少ないみたいです・・・。
しかし本当に楽しそうですねぇ~!!

シカショさんちの模様替えもなんとか終わってキレイになりました!
今度来店した時は驚きますよ~。

明日のLSD、雨にならないといいですね^^



2009/12/12(土) 22:08 | URL | ふくばす #-[ 編集]
Re: 楽しそうですね!!
ふくばす さん

ぽかぽかだったけど、騙されました。ちょうど下りから雨が降り出し
耐えて走りました。年をとると寒さに弱くなってきてます。

耳納連山探せばあるのではないかな?

オフバイクで走りまわっていたので、結構あります。
ただバイクで楽しめるのと、自転車ではちょっとコースが違います。

模様替え見るのが楽しみです。
2009/12/12(土) 22:45 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/119-ac579c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック