毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

※またまた去年と同じで、記録のための日記です。

相変わらず先頭にはほとんどでれませんでした。
集団の中にまぎれて走ります。
今回そうとうきついでつらかったです。

そんな集団でも、少しずつばらけていきます。
わたしはあまり覚えていません。上がったのか下がったのか?
覚えているのはいつの間にか、なるしまジャージを着た3人が前にいました。
その後ろをずっと走ります。少しは先頭交代したかもしれません。

そしたら、一人が話かけてきて
「ゴールスプリントしましょう!」と
きつすぎてもう無理ですというと、
「記念にやりましょう」ということで、じゃーやりましょう。

急になんか楽になったきがしました。なるしまの人たちと先頭をまわして行きます。
だんだん集団が大きくなって、スプリントできないね。と話したり
でもやっぱりゴールが近くなるとスピードをあげて行きました。

ぬうように前にでて、ゴールスプリントです。
前で一人もがいているのが見えて、追いついて抜きます。と思ったら違う1台にさされて
そしてゴールでした。

気分わるーと思いながら歩道から戻ります。
SSくんが声をかけてくるも、気分悪く止まらずさきに
その先に途中一緒に走ったかたもいて
「お疲れ様と」声をかけました。

そして会場の歩道で横になって休みました。

6時間5分 197位

でもオートストップメーターでは

5時間48分でした。

やっぱり前半の集団のとき速かったのです。そして再スタート後も速かったということです。

20分くらい止められていたようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄いぞー。
そりゃー楽しかった?きつかった?
ですな。国東に比べるとレベル高い
ですねぇ~なるしまの、関東勢は
強そうですね~九州のレベルは
低いのかな?
2009/11/23(月) 18:37 | URL | よっきー #-[ 編集]
Re: 凄いぞー。
よっきー さん

レースですので、国東とは比べ物になりません。
みんなレベルは高いですが、私が走っていたところは、レベルなど比べるところではないです。

終わってみれば楽しいですよ。
2009/11/23(月) 19:11 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
ゴーーーーーーーール!!!
お疲れ様でしたぁ!!!
いやいや、相当凄いですよ!!
さすがautodoaさんです!
最後までガンガン行ったんですね!

最初から読んでいくと手に汗握る思いです!(@_@)高レベルのレース、本当にお疲れ様でした^^

今度はtelじゃなく、一緒に飲みましょう~^^楽しみにしてます^^v
2009/11/23(月) 20:07 | URL | ふくばす #-[ 編集]
ゴーール、ゴーーーール!!
いやー、ついにゴールしましたね。凄い臨場感です。つい私もゴールスプリントしてしまいました。ついでに気持ち悪くなった・・・三日酔いではありません。
そこまで追い込めるautodoaさん凄いです。来年はさらに上位を狙えるよう、さらなる練習が続く事でしょうね。がんばれ~!
2009/11/24(火) 16:31 | URL | ばさら #-[ 編集]
Re: ゴーーーーーーーール!!!
ふくばす さん

電話だだだだけ、参加させていただき
「ありがとうございます!!!!!!」

走りはがんがんはいけませんでした。
やり直しです。
また走りましょう!
2009/11/24(火) 22:39 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
Re: ゴーール、ゴーーーール!!
ばさら さん
最後まで読んでいただきありがとうございます。
もっとよい走りができればよかったのですけど、
また来年に向かって頑張ります。が
今は、すごいオフモードです。
近いうち遊びにいきまーす!
2009/11/24(火) 22:41 | URL | autodoaplus #-[ 編集]
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/109-11b2f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
