毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※またまた去年と同じで、記録のための日記です。

11月7日 ホテルにチェックインして3階の部屋へ
ツインで半分が畳になっていて快適そうです。
ユニットバス、テレビ、冷蔵庫、エアコン付です。

着替えて、軽く走ります。
自転車を組み立て、ゼッケンやセンサーなどを取り付けます。走って不具合があったら困るので。
チェーンオイルを塗り完璧です。
名護方面へ出発。

一人なのでテレテレ走っていると、オーベスト3人に抜かれます。
後ろについているのも悪い感じがしたので先頭交代に加わったつもりだったが
邪魔をしたようで、後ろについて走ります。
最強店長の西谷さんもいたようです。
スタート地点まで行き、もう少しコースを走ります。
ホテルから25kmまで走り折り返しました。
50km走りホテルに到着。

自転車を車に入れ、部屋に戻り風呂にお湯をはります。
その間に、荷物の整理、補給食などの用意。
風呂で汗を流し、すっきり
上がってからは、ウェアーにゼッケンを張る。コレが難しい、ゼッケンが大きいので
ポケットは使わないといけないし、チーム名は隠したくないしで
みんな悩んでいるようです。ホテルで話かけられた時もゼッケンのことを聞かれました。

早く寝る為に、晩飯も早く食べます。
6時半ころいつもの食堂へ向かいます。途中コンビニで明日の朝ごはんを調達。
時間が悪かったのかおにぎりがほとんど並んでいない。でもあるものを4つ選んで
ヨーグルト、100%ジュース3つ、羊羹を買いました。

食堂では、また覚えてくれていました。一年に一回しかいかないけどありがたいです。
いつものゴーヤチャンプルを食べます。ご飯が超大盛だったのでおかわりは無し。

ホテルに戻ってからは、明日の用意を完璧にして
携帯の目覚ましを4時にセットして8時半ころ寝ました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※メールアドレスは表示されません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autodoaplus.blog16.fc2.com/tb.php/103-fb2b8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。