毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






夜に備えて
車でk'zさんとシカショへ

モーニングコーヒーを頂き出発

耳納連山を久留米側から上り
フルコースで浮羽へ

久留米までは、平地を追い風に乗ってAV32km

高良大社は、最初勾配もゆるく楽だったが、上に行けばいくほど勾配がきつく
くるしい
そのあとの尾根つたいの道も、アップダウンが激しく苦しい!
二人だから最後まで踏む事ができたけど・・・

展望ポイントまで担いで上り休憩・記念撮影
寒いのですぐ出発

シカショスタート時は暑かったので、ウォーマーを持たずに行ったのが失敗
耳納連山の下り部分は寒い

合瀬耳納峠の下りは、道が悪くて危険
車は結構よけてくれる。
向かい風で下のほうは、結構踏まないといけなかったです。

距離 58.1kmAT (結構メーターが止まっていた)
カロリー 1216 kcal
トレーニング時間 2:10:01AT 2:41:01(全時間)

平均心拍数 132bpm
最大心拍数 167bpm

平均の速さ 26.9km/h
最高の速さ 58.3km/h
平均回転数 78rpm
最大回転数 104rpm

2010_09260003.jpg

戻ってからは、ペルー軒で昼飯
そして原鶴温泉へ

そこからが長い長ーい
2010_09260006.jpg

やっと乾杯!
2010_09260007.jpg

ニ次回ではDVD鑑賞会
寝るなー!

そしていつの間にか、私も
意識不明で
気づいたら寝袋の中でした。
2010_09260039.jpg

朝から、ツールのDVDをみて解散でした。

みなさんお疲れさまでした。
