毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






午前中は降らないということに掛けて練習会です。
7時半に那珂川おぎわら橋に集合し出発。

参加者はmkyfmsさんK'z cyclistさんにゲストのふくばすさんです。

せっかくゲストに来て頂いたので、フルコースを走る事にしました。
山は雨かもしれませんが「ゴー」です。

まず小笠木峠を抜けて三瀬峠へ

曲淵ダムを通過して三瀬峠旧道へ向かいます。

天気は意外に問題なしです。

走りは、k'zさんが軽快に上っていきます。それを私、mkyfmsさん、ふくばすさんがが追います。

峠頂上で休憩しました。霧がでていました。

次は、右に入って雷山林道を走ります。路面は所々ウェットです。

ここのとこで、道が解らないといけないので待ちます。

2010_06200006.jpg
2010_06200009.jpg

ここから、再スタート
この先で、mkyfmsさんK'zさんが先に行き、離されてしまい
最後の下りで強引に追いつきました。
ちょっと砂が溜まっていて危険でした。「ズルッと」

長野峠を下ります。
最初はテクニカルで最後は高速ダウンヒルです。
下りきって最初のジュース休憩です。

2010_06200013.jpg

左折して深江へまで
コンビニでトイレ休憩
深江を右折して、ここから先頭交代を繰り返し高速で走ります。
さっき休憩したので、いつものコンビニはパスです。
芥屋右折して、GCの軽い上りをK'zさんが上げます。全員必死でついていきました。
先頭交代しながら野北に近づきます。
先頭のmkyfmsさん、まさかの左折の合図です。通称野北牧場へ「きつー」
ここが、上りは短いが勾配がきついのです。

mkyfmsさんいわく、ゲストが来ているので「フルコース」を走らないといけないでしょ!っと「ごもっとも」

上り切って休憩し記念撮影です。
そして高速ダウンヒルです。

2010_06200014.jpg

左折して二見ヶ浦を通過
何とか全員で走っていましたが、私は結構限界で大原で先頭交代したら後ろに付けず切れてしまいました。
今津の橋を渡ったところで、待ってくれてました。
そしてジュース補給です。

ここから先は、車が多いのでペースを落とします。「今回は落とすではなく、もう限界でした」

今宿を抜けて、右折して踏み切を渡り、清掃工場横通過して野方を右折です。
向かい風もあり20kmくらいで進みます。
室見川に突き当たり右折、川沿いを走りますが、ひとつの軽い上りもきついです。
最初の内野に戻ってきて那珂川へ
小笠木峠したで最後のジュース休憩です。

峠を上りきったら下るだけです。(k'zさんふくばすさんはまだ、20kmくらいあるけど)

2010_06200018.jpg

オートポリスに4人で参加することになり、申し込み書をk'zさんが持参していたので
署名捺印をして終了です。
家で、ちょっと止めてしまったので雨に遭われたのではないでしょうか?

ということで、お疲れ様でした。

Polar 製品 Polar CS200

距離 105.4km
カロリー 2923kcal(AT) (4093kcal総)
トレーニング時間 3:59:51(AT) 5:38:06(総)

平均心拍数 153bpm
最大心拍数 183bpm

平均の速さ 26.4km/h
最高の速さ 72.2km/h
平均回転数 78rpm
最大回転数  119rpm

週1回の練習だけでは、当たり前ですが走れません。
やっぱりジテツウを再開しないといけません。