毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






未完成

10月4日に走ったコースを休憩なしで走る予定

7時スタートして、ぴったし7時半太宰府政庁跡に到着
すでにk'z cyclistさんが待ってました。

すぐスタート

最初の農業試験場上りから、k'zさんがぐいぐい行っているのか、私が遅すぎるのか?

まったく見えなくなりました。

200号線突き当りで待ってもらい平地区間を先頭後退しながら行く

最近は3人が多かったので二人で回すのはきつい

スプリントポイントもそれなりに踏んで、ドラゴンウェーブに備えます。

一発目は私が行き、上り切ってk'zさんのタッチで2発目

3発目も行きそうな勢いだったので、前に出て交代して踏む。

最後の上りはスピードダウンが激しかったものの最後まで踏みきり

下ってまた平地区間へ

k'zさんかなり調子がいいようで、トンネル手前の上りでは、切れそうでした。

二人でうまく回して、左折して杷木方面へ

いつものコンビニも通過して夜明け方面へ

平地の先頭後退も苦しい、景色見る余裕も写真撮る余裕もなしです。

小石原方面へ左折して平地で、補給タイムでゆっくり走ります。十分補給してからペースアップです。

上りが多少始まるところから、さらにペースアップしていきます。

道路工事があっていて、いやな上りができていました。「歩く人や自転車の事を考えろ!」

さらに勾配がきつくなるところから、今日はk'zさん前に行かず後ろに張り付いています。




鳥栖筑紫野道路から降りて山神ダム方面にいく途中のコンビニで

k'z さんとはお別れで、一人で上りました。

2009_10250023.jpg

大博多GCにいく分かれ道

2009_10250027.jpg