毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






今回ゼッケンが1000番台ということで、2グループ目でスタート

天気は、まーまーでしたが、朝は肌寒いくらい

1グループ目がスタートしましたが、全部スタートするのに時間がかかります。

私は2グループ目の真ん中くらいからスタート

最初の、アップダウンは注意されていたとおり雨の影響で道路に砂や落ち葉があり
結構危険な状態でした。「テツ」さんを抜きます。

抜けて右折して平地区間に出ると、ものすごい追い風です。
これに乗ってスピードを上げまくり

今回エイドが増えていましたが、昼食会場までは止まりません。
何番目かのエイドで、バサラジャージを前方に発見
ペースを上げ、「U」さんでした。ずーっと後ろに張り付かれてました。

やっと昼食会場に到着してのんびり、美味しい食べ物を!
みなさんと昼食です。

一人でスタートして、前方にグループが見えるとそこまで!と言う感じで頑張ります。
その繰り返し

今回風の向きが逆のようで、後半は向かい風
なんとかいろんなグループに入って走り

最後ゴールまでの向かい風は「地獄」でした。

距離 153km
トレーニング時間 5時間:12分:46秒
消費カロリー 3472kcal
平均心拍数 146bpm
最高心拍数 170bpm
平均速度 29.5km/h
最高速度 ? km/h
11/13(日)
4時起床

5時ホテル出発

5時半ごろ名護駐車場到着用意

すぐ手荷物を預けて

スタート地点へ直行

市民210kmは一番後方です。

7時くらいになると、「鶴見慎吾」グループも登場

順番にスタートしだし、歩きながら前へ

トイレへ駆け込む人がいっぱいでした。

7時55分予定通りスタートし

常に先頭が見える位置を走ります。

横から上がってくる人が多く、結構危ないです。

順調に走っていたのですが、真ん中付近を走っていたのですが

突然スピードが落ち、両側から寄ってきて「気づいたときには、左側の人とずっとあたっていてコケる体制になってました」
右側から転倒し、前方へ投げ出され

すぐ起き上がり自転車に戻ろうとしたら、「痛い」です。
★この時、ツールなどで足を引きずりながら歩く気持ちが分かりました。

自転車がもう一台と絡まっていたので、外し

チェーンが外れえていたけど、下りだったのでクランクを回しながらフロントを上げればはまるだろうおもったのですが、クランクも回りません。

仕方なく降りて、手ではめようとしましたがはまりません!
リヤに挟まっているかと、リヤディレイラーを手で動かしてみても「ダメ」
よーく見るとエンドが曲がっています。

とても手では戻りません!
サポートカーがきていたので
エンド修理できますか?聞くと「無理」

「ジ・エンド」でした。

そしてよく見ると、フロントはバーストしてました。

★この時、またツールなどで、自転車を投げる気持ちが「少し」わかりました。

ここで3人リタイヤしました。
一人はここから逆走して戻ることに
私ともう一人は、ここでバスと自転車回車を待つが、ここにはこないと言われ
遠くに見えるバスのところまで自転車抱えて歩いて行きました。

後は、バスに揺られ10時半ごろ駐車場へ戻り
自転車も少し待っていたら戻ってきました。(リタイヤが早かったから!)

2011_11130064.jpg

これは、結構曲がってますねー

2011_11130065.jpg

フロントはバースト!

2011_11130066.jpg

後は、着替えてゴール地点で鑑賞でした。

市民210kmは「高岡」選手が、5分ほど差を付けて、ブッチギリで戻ってきました。
「凄すぎる」


私もまた、一年練習して来年を目指す決意をしました。

距離 16.3km
トレーニング日数 25分03秒
消費カロリー 230kcal
平均心拍率 136bpm
最大心拍数 163bpm
平均の速さ 39.6km/h
最高の速さ 80km/h・・・?
平均回転数 92rpm
最大回転数 113rpm
11/12AM5時半起床で6時自宅出発
2011_11120001.jpg
6時半レンタカー屋を出発
2011_11120002.jpg
7時前に空港到着し受付
そこには、なんと「ふくばす」さんが登場
ジョージさんと3人でモーニングを
ピカチュー見ながら
2011_11130056.jpg
7時半過ぎ「ふくばす」さんとお別れ
搭乗口へ

これは沖縄だったかな?
2011_11130057.jpg

沖縄について、レンタカーを借り
2011_11130060.jpg

ナビに惑わせられながら、名護に到着
2011_11130061.jpg

受付を済ませ
●くちさんとジョージさんと沖縄そばへ
2011_11130062.jpg

宿泊先へ
2011_11120005.jpg

試走の用意完了
2011_11120003.jpg

ジョージさんも完了
2011_11120004.jpg

また名護スタートゴール地点へ行って
シマノメカニックブースでオイルをさしてもらっているジョージさん
2011_11120006.jpg
2011_11120008.jpg

太鼓の子供達や、一輪車のダンスなど
2011_11120007.jpg

去年出ていないので、コースが変更になったところを行き帰り多めに走りました。
ジョージさんは元気が余っているようで、一人でガンガン走っていました。

街中スタートはどんなかなとか思いながら・・・狭いし道悪いなーとか
2011_11120009.jpg

ホテルへ海岸線で戻っています。
この「スケスケパンツ」はだれでしょう?
2011_11120010.jpg

戻ってシャワーを浴びて
ゼッケンをジャージに付けます。これが難しいのです。
2011_11120012.jpg

ジョージさんも悪戦苦闘してました。でも背中も大きいので余裕かな?
2011_11120013.jpg

準備完了です。
2011_11120014.jpg

距離 48.3km
トレーニング日数 1:40:41
消費カロリー 804kcal
平均心拍率 125bpm
最大心拍数 156bpm
平均の速さ 29.9km/h
最高の速さ 50.5km/h
平均回転数 84rpm
最大回転数 112rpm
落車・バースト・エンド曲がり

早々にリタイア



ビールは飲みけど、美味しくはなさそうです。(-。-;)
さー寝るぞ!

明日は、美味しいビールをのむぞ