毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






これは
トノサマガエル
ではないでしょうか。

山にいました。

画像クリックしてください。
DSCN2220a.jpg
DSCN2221a.jpg









福岡市内を自転車通勤していますが、

いま、銀杏がすごくなっています。

南区では、歩道も車道も銀杏で大変なことになっています。

銀杏のなっていない道を選んで、通勤しています。
先日ウォーキング中に「トヨタ2000GT」が走っているのを見ました。
ライトが大きいやつでした。
最高にかっこいいですね。

トヨタは嫌いですけど、2000GTは

トヨタ唯一の傑作だと思います。

これ以降は全くないですね。

私は、だいたいニッサン好きです。

初めて買った車は「フェアレディーZ」(130Z)
これをチューニングして走っていました。
ウェーバー45φ三連
75φストレートマフラー
等長たこ足
ヘッドチューン
2800に乗せ換えて

今は弟がマツダディーラーに勤めているので
2台続けてマツダ
プレマシーから
CX-3に乗り換えたばかりです。
でもマツダはいいですよ。
こんな年になって、やっとわかった。
最近、ウォーキングして右側通行することで自分を守れるのです。
そんなのわかりきったことやろ!って言わないで下さい。
イヤホンして(イヤホンしてるから悪いというのは置いといて下さい)
左側を歩いていると車が突然ギリギリで通過してビックリします。
右側を歩いていれば、前から車が来るのでかまえる事が出来ます!
歩道がない時は、必ず右側通行
歩道が片側しかない時は、仕方ないから歩道があるほう
歩車が両側にある時は、右側通行

車を運転する時は、やっぱり相手の立場になって運転しましょう。

皆さんも、たまには歩いて見ましょう!
いろいろわかりますよ!
小学校4年で八幡東区中央町に引っ越しました。

その小学校の上に、高炉台公園というのがありました。
そこの滑り台が、最高に凄かった❗
たしか大理石で出来ていて、無茶苦茶デカイ。
真ん中が段になっていて
何人かでトタンとにのって滑ると
そこでジャンプして、最後は止まらず階段の下まで落ちて行きました❗
男の子はみんな来てました。
写真がないのが残念です。
ネットでだいぶ探したけどない❗

多分危険という事でなくなった?古くなった?
危ないかどうかは、子供でも自分で判断させないとねー
