毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






マスゴミにのせらた日本人は、「PM2.5」に一生懸命ですが!
たとえば、東京オリピックの時は、それどころではなかったとか!
北九州の新日鉄八幡で潤っていた時は、またそれどころではなかったとか!

というふううに、今騒いでいる大人が達が、子供の頃は
「PM2.5」どころではなかったのです!

なんでもそこには「お金が」絡んでいるのですから
よくかんがえましょうね。

そんなことより、「放射線」には充分気をつけないと、取り返しがつきませんよ!
目には見えないから、国は知らんぷりです。

だいたい、えらそうにしてるけど「国」ってなんですかね!
国民を守るどころか、見捨てる役人ばかりですね!

今回は、この辺で!
暑くなると喜んでいますね。

「マスゴミ」

温暖化なんて「嘘」で

温暖化なんてしていない!

温暖化の嘘で、どれだけ「税金」を使っているか!

どれだけいらない団体に税金を使っているか!

官庁は、自分の天下り先とその時の退職金をもらう為に、常にそれだけ考えている。

無駄な税金を!


世界の強国の政策に、「国民の為」とか言うのは無い!

お金持ちの為

一部の人の為

自分の国が優位に立つ為

など

だ!
新聞がなぜ増税を批判しないか?考えよう!

今や、ネットって便利ですね。

すぐ調べる事ができます。

なぜ、新聞・テレビが「増税」について批判しないか?

新聞社には、増税が適用されないように約束した!

そうです。

自分で調べてみましょう。
”芋づる談義その2 温暖化も心配ありません。”
武田邦彦(中部大学)より

私もそう思います。

テレビから何でも鵜呑みしてたら、思考停止になってしまいます。

もっと自分で調べてみましょう。

いまや便利な「ネット」もある事だし、反対意見も読んでみましょう!

