毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






8時半に出発して北九州往復です。

空港の近くを通って3号線オンリーです。

香椎を通過するまでが時間がかかります。

曇っていたのでとても走り安かったです。風は追い風・向かい風といろいろ

行きはえびつのバイパスを通過ですが、帰りは上りで怖いので旧3号を走りました。

2011_05060001.jpg

行き
距離 74.3km
カロリー 1535kcal
トレーニング時間 AT 2:34:23
平均心拍数 136bpm
最大心拍数 168bpm
平均の速さ 28.9km/h
最高の速さ 61.6km/h
平均回転数 82rpm
最大回転数 113rpm

帰り
距離 75.8km
カロリー 1460kcal
トレーニング時間 AT 2:29:19
平均心拍数 135bpm
最大心拍数 163bpm
平均の速さ 30.5km/h
最高の速さ 59.3km/h
平均回転数 82rpm
最大回転数 112rpm

5月走行距離は、 415.3km

年間走行距離は、3,938.4km

さースタートです。

2010_11060007_20101106170635.jpg

大きな交差点を右折しますが
暑いので止まってベストを脱ぎました。
27分 12km
2010_11060008_20101106170635.jpg

3号線やっと香椎を脱出です。
左側を上りますが、上でどうせ右に合流しないといけないので危険
そしてそのあと、都市高速との合流地点を通過でここも危険
その先は、車は多いが結構走りやすいです。
43分 20km
2010_11060009_20101106213408.jpg

JR撮影ポイントです。
上下線とも通過
2010_11060010.jpg

見えませんが
北九州40km
2010_11060012_20101106213636.jpg


NEWジャージです。
2010_11060013_20101106213730.jpg


宗像です。
北九州からだったらここから宗像大社へ右折します。
ちょっとトイレ休憩とザバス補給です。
1時間31分 45km
2010_11060016.jpg

今日は右へ岡垣バイパスを走ります。
下り基調ですが、道幅が狭く危険です。
トンネル二つも暗い
2010_11060018.jpg

今から遠賀川を渡ります。
2010_11060020.jpg

遠賀川通過中
1時間50分 55.7km
2010_11060021.jpg
2010_11060022.jpg

黒崎通過です。
井筒屋が見えます。昔そごう!
2時間4分 63km
2010_11060026.jpg

2010_11060027.jpg

八幡では、どこの校歌にもでてくる
皿倉山と帆柱山です。
2010_11060028.jpg

母がいるところの近くの
有名な山田弾薬庫あとの山田緑地です。
2時間30分 74.1km
2010_11060030.jpg

母は、親戚のラーメン屋で手伝うためにいなかったので
中央町へ
今日は、起業祭があっていました。で行きにいやな予感がしてましたのでやっぱりでした。
起業祭とは、八幡製鉄所の祭りでしたが今では、新日鉄から八幡の祭りに変わってしまいました。
私の子供ころは、一大イベントでした。

中央町の八楽という親戚のラーメン屋で昼食
「うまい!」
2時に出発です。
2010_11060031.jpg

また遠賀川を渡ります。
2010_11060033.jpg

3号線へ
ほんとは、自転車通行禁止?
2010_11060035.jpg

岡垣バイパスは危険なので、
旧道の市街地を抜けていきます。

2010_11060037.jpg

右が宗像大社です。
直進します。

2010_11060039.jpg

古賀ICを通過
2010_11060040.jpg

福岡まで29km
2010_11060041.jpg

福岡まで15km
2010_11060042.jpg

福岡空港を通過
2010_11060043.jpg

やっと帰ってきました。
2010_11060045.jpg

行きも帰りも 2時間30分といいう結果になりました。
平均時速 30kmが目標だったのに!

距離 148.4km
カロリー 3101kcal(AT) 4389kcal
トレーニング時間 5:05:16(AT) 7:21:06

平均心拍数 141bpm
最大心拍数 172bpm

平均の速さ 29.2km/h
最高の速さ 57.7km/h
平均回転数 82rpm
最大回転数 110rpm
2009年12月31日

起きたら、雪
積もっては無いけど寒い、山は積もっている。

用意して玄関に立つと
雪が絶好調でした。
ほんとに北九州までいくかー?

で出発です。

那珂川を脱出するころには、道も濡れていない。

香椎を通過するのに1時間くらいかかってしまいます。

古賀を通過する頃には、また雪が舞い始める

2010_01020001.jpg

コンビニで休憩していたらもっと雪が!

2010_01020004.jpg

体に雪が、サングラスに雪が積もる。
手動ワイパーでがんばります。

遠賀川で下流側

2010_01020007.jpg

上流側

2010_01020010.jpg

八幡側は雲がさらにあやしい

2010_01020011.jpg

八幡東に到着です。

2010_01020014.jpg

雪が、風でひっついていたので!

2010_01020016.jpg

約70km

寒かったです。

今日自転車洗ったけど、大変でした。

寒いし、汚いしで

でもきれいになりました。