毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






小笠木峠をこえ
2012_0902_091945.jpg
板屋峠頂上にやっとたどりつき
2012_0902_100821.jpg
24度です。
汗びっしょりで、下りは寒い
2012_0902_100840.jpg
九千部へ
2012_0902_102853.jpg
九千部山で休憩
2012_0902_112154.jpg
水を補給しに平等寺方面へ
水汲み場で、先着の方が沢山いましたが、先にいれさしてもらいました。ボトルいっぱいに
2012_0902_113715.jpg
平等寺でジュース休憩
2012_0902_115347.jpg
大博多GCを通過です。
ちょっと前まで、このネットありませんでした。
2012_0902_121141.jpg
9月走行距離     60.4km
2012年走行距離 6604.9km
久しぶりの晴れですが、

老体は疲れています。朝起きれません。

9時出発で

小笠木峠・板屋峠・九千部山頂へ

今日は、たくさんのサイクリストがどの峠でも走っていました。

板屋峠では、アカデミー集団に遭遇

九千分は、ただ上っているだけの速度でした。

でも山はどちらも涼しいです。山頂では冷えて寒くなりそうだったのですぐ下りました。

距離 51.3km
トレーニング時間 2時間:26分:30秒
消費カロリー 1491kcal
平均心拍数 139bpm
最高心拍数 ?bpm
平均速度 21.1km/h

7月走行距離     257.1km
2012年走行距離 5201.1km

7月全く走れません!


自転車整備車庫が梅雨でとんでもないことになっています。

みずとりぞーさんでは、手に負えず!

除湿機投入です。

2012_0708_184848.jpg
板屋・九千部コースへ



板屋上っていると、久しぶりに
002ボー君が下ってきました。

佐賀橋から南畑まで、結構サイクリストが走ってましたね。
0003_20120513190426.jpg

九千部山頂で休憩して
鳥の鳴き声が素晴らしいです。

0013.jpg
0016.jpg

下っていると、何名か上ってきていました。

中の島公園を快調に飛ばして、ネズミとりのレーダーパトも快調に飛ばして

最後の下って直線では、車に追いつきというか、車ゆっくり走ってました。

距離 51.5km
トレーニング時間 2時間:21分:01秒 AT
消費カロリー 1386kcal
平均心拍数 136bpm
最高心拍数 167bpm
平均速度 22km/h

5月走行距離 514.7km
2012年走行距離 3598.3km
ずっと雨で、朝は土砂降り!10時頃上がり

出発!

曇でちょっと雨、でもこれくらいが暑くなくて良い。

板屋峠頂上ノンストップで下り、南畑ダムでは、チョード下手なバスに遭遇!

九千部へ

ずっとアブの攻撃に今日もあう!

頂上で休む暇もなく下る。

距離 54.2km
トレーニング日数 2:32:02
消費カロリー 1539kcal
心拍数 139bpm
心拍数 223bpm?
平均の速さ 21.3km/h
最高の速さ 65.5km/h
平均回転数 61rpm
最大回転数 113rpm

8月走行距離は、   679.2km

年間走行距離は、 7,656.3km
朝最近疲れていて早く起きれません。年かな?

それで近場の板屋に向かいます。

小笠木峠をこえ

板屋峠へ
2011_08150006.jpg

今日は、犬たちはいませんでした。
2011_08150007.jpg

板屋峠をこえ佐賀橋へ

雨が降り始め土砂降りです。

南畑ダムの回りまで下ってきたら雨は降ってませんでした。

次は、九千部山頂上へ

途中から雨が降り始め

でも、涼しくて走りやすいです。シャワーのようです。

2011_08150010.jpg

ちょっと止まるとあぶがどんどんくるので、すぐ下ります。「ゆっくり」

距離 54.3km
トレーニング日数 2:32:18
消費カロリー 1224kcal
平均心拍数 136bpm
平均の速さ 21.4km/h
最高の速さ 65.5km/h
平均回転数 61rpm
最大回転数 118rpm

8月走行距離は、   499km

年間走行距離は、 7,476.1km

ps
昨日も北九州返ってました。
そして河内貯水池から畑貯水池へ抜けていましたら、ピストで上ってました。プロのかたでしょう!
そのあと、多分「北都留」選手だと思いますが、ロードで上ってました。
