毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






小倉の旦過にある「クリック」の前で1時間待ちます。
開店より早く修理に取り掛かってもらいました。

助かりました。

二人は、その時間小倉を散歩して自分たちだけ、ホットドックを食べたらしいです。
2012_04150070.jpg

八幡を通過して、八幡市立病院手前のロータリーを走り

水巻では、左車線から右車線へ勢い良く走り

海老津は、バイパスは危険なので旧道へ
コンビニで休憩

2012_04150072.jpg

なかなかトイレから出てこない?
心配になって声をかけてました。

2012_04150073.jpg

抜けて「ラーメンセンター」で昼食

修理してメッキのまま:帰ってから黒く塗りました。

2012_04150074_20120422185100.jpg

あとは、3号線をペースで走り太宰府に到着

2012_04150077.jpg

ご苦労だった自転車たち

ここで二人とは、お別れで「お疲れさまでした。」

2012_04150078.jpg

このあと、最後の一人にも「トラブル」が発生したそうで

IMG_3400.jpg


落ちもちゃんと!

次回も宜しく!
7時朝食
8時出発で記念撮影
2012_04150052.jpg
下関側の人道に降りたところです。
2012_04150056.jpg
2012_04150057.jpg
門司港駅で記念撮影
丁度9時で噴水が始まりました。
2012_04150059_20120421191913.jpg
2012_04150060.jpg
2012_04150062_20120421191911.jpg
199号線を走ります。
一際でかいバックですね。
この辺で、何かを弾いたような金属音!
2012_04150066.jpg
私のフロントスポークが切れていました。
2012_04150069_20120421192009.jpg
振れがかなりあり、まだ距離があるので修理することにします。
小倉まで走り自転車屋さんへ
まず、お風呂へ行きます。
部屋にユニットバスありますが、ここは広い風呂に入りたい!
あらかじめ調べていた、「銭湯」へ
2012_04150042.jpg

風呂上がりに「ビール」といきたいところですが、我慢!
ホテルに戻り、コインランドリーで洗濯乾燥
そして、食事へ出発

これもあらかじめ調べておいた「くじら館」へ
むかし懐かしい、くじらづくしでした。
2012_04150043.jpg

そのあと、ラーメン屋へ
そしてコンビニへ
部屋で!

一日目終了!
門司側人道へ降りたところです。
たくさんの方が、ウォーキングしてました。全天候型でいいですね。
2012_04150029.jpg
歩いて下関へ
2012_04150032.jpg
チームガーミンも「おいでませ山口へ」
2012_04150033.jpg
下関側に上がってきました。
2012_04150035.jpg
大砲が!
2012_04150037.jpg
下関側から見た関門橋です。
あと少しです。
2012_04150038.jpg
16時ピッタシ到着で輪行袋にいれます。
2012_04150039.jpg
本日宿泊する「東横イン」です。
2012_04150040.jpg
一日目

トラブル1は、私です。

写真ありません。
八幡西区前田町で路肩のグレーチングの溝が異常に広かったようで、リム打ちパンクしてしまいました。
すぐチューブ交換し、炭酸ガス使おうかな?と思ったとき、そう言えば自転車屋さんあったなと思い見たら
すぐそこに!
コンプレッサーで空気入れさしてもらいました。

順調に走り門司通過で片側1車線になったら
今度はふくばすさんです。

2012_04150023.jpg

小さナワイヤーのようなものが刺さってました。
本人は、フェイスブックで忙しい?

チームガーミンが空気入れてます。

2012_04150025.jpg

なかなかよさそうな、建物が建ってます。
夜は「怖そう!」

2012_04150027.jpg
