毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






志賀島へ
平日の幹線道路は、危険でした。
大型トラックが多すぎて空港近辺は歩道へ逃げました。

天気は最高!
往きは向かい風でした。
これぐらいの距離で
二日連続だときつかった。
日差しきついが、風は涼しい
DSCF9659.jpg
DSCF9661.jpg
走行距離 87km
走行時間 3時間3分
夕方自転車掃除していたら、たぶんホタル?が車庫に入って来ました。光ってないとよくわからない❗
脚がないため、オール平地を走る志賀島へ
途中車が多いです。

タイヤ交換したとき、8キロにしたままだったので
ちょいと乗り心地悪い

意外に遠いです。

景色を見ているのは、写真撮っているときだけ

あとは、サイクリングとは言っても、一生懸命回します。

帰りには、今回は「ロータスヨーロッパスペシャル」がぬいていきました。
子供のころ。ロータスの狼とスーパーカーブームであこがれた車です。

しかし何十年走っているのでしょうか?

当然私より、歳なのかな?

帰宅後は、疲れはてました。

DSCF9265.jpg
DSCF9266.jpg
DSCF9274.jpg
DSCF9275.jpg
DSCF9278.jpg
DSCF9279.jpg
DSCF9281.jpg
DSCF9285.jpg
DSCF9287.jpg
DSCF9292.jpg
走行距離 83km
走行時間 2:57
AV 27.9km
3人で、志賀島へグルメサイクリングです。

車の多いところばかりを抜けていくので、走りにくいです。

グルメの画像はありません!

海鮮丼は、シケでなしでした。ので「おすすめ定食」をいただきました。

2012_01210003.jpg

時間が早かったので、志賀島を1周して記念撮影

もう少しで、K'zさんのデジカメが海岸岩場へ落下でした。

2012_01210007.jpg

かろうじて、引っかかり「カシャッ」

2012_01210008.jpg

長い時間食堂で自転車談義して帰路へ

来週は、「糸島・牡蠣ツアー」にしようかな?

距離 93.7km
継続時間 AT 3:07:54 (6:19:46)
消費カロリー 1693kcal
平均速度 30km/h
最高速度 52.2km/h

1月走行距離 686.9km
寒いので平地へ

志賀島まで行ってきました。

車がほんと多いです。トラックがまた多い!それもしょうがない箱崎埠頭を通っていくので

雁の巣に入ると少し走りやすくなったですが、工事中が多い。

天気は、良かったり小さな雨が降ったりでした。

2012_01070001.jpg
2012_01070002.jpg

今日も、だいぶトラックに幅寄せされました。
乗用車にもクラクション鳴らされたりで!

距離 81km
継続時間 3:26:08
消費カロリー 1973kcal
平均心拍数 133bpm
最大心拍数 170bpm
平均速度 28.1km/h
最高速度 52.2km/h

1月走行距離、 209.2km
一人となると朝が起きれない。
10時出発
車は少ない

2010_12190019.jpg

首が再発したらいやなので温めています。

2010_12190020.jpg

大橋駅通過

2010_12190021.jpg

空港近くで3号線

2010_12190022.jpg

まっすぐ走って九大近くの馬出(みなさん読めますか?)
の町を抜けて行きます。
箱崎埠頭のコンビニでトイレ休憩

2010_12190024.jpg

運送会社の倉庫街を抜けて行きますが、日曜なのでガラガラです。

2010_12190028.jpg

だらだら同じような写真を撮ります。

2010_12190029.jpg

かもめ大橋も追い風で楽々です。

2010_12190032.jpg

天気もいいですね。
この時は、青空だけ

2010_12190034.jpg

シーホークもドームも見えます。

2010_12190037.jpg

アイランドシティー埋め立て地を走ります。

2010_12190040.jpg

海の中道を行きます。

2010_12190043.jpg

志賀島に渡ります。

2010_12190047.jpg

時計回りで海が見えるように走ります。
が、だんだん雲が多くなり青空が無くなりました。

2010_12190049.jpg

海の青さもわかりませんね。

2010_12190052.jpg

冷えたり、汗が出たりでベストも脱げません。

2010_12190057.jpg

志賀島も1周し海の中道が見えてきました。
チョー向かい風です。

2010_12190062.jpg

かもめ大橋では、ずーっと近くをとんび?が飛んでいました。(ピンボケ)
帰りはずっと向かい風

2010_12190065.jpg

やっと那珂川へ到着です。

2010_12190073.jpg

お疲れさまでした。

で最初の町の読み方ですが「まいだし」でした。

2010_12190076.jpg

距離 78.9km
カロリー 1552kcalAT 1977kcal
トレーニング時間 2:59:27AT 3:22:23

平均心拍数 129bpm
最大心拍数 165bpm

平均の速さ 26.4km/h
最高の速さ 52.4km/h
平均回転数 87rpm
最大回転数 109rpm