毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






ほんとに久しぶりにロード
今日はあったかい!

小笠木峠を越えて
板屋峠へ
DSCF9498.jpg
たくさんのサイクリストとすれ違いました
DSCF9499.jpg
すぐ通行止め迂回の標識がありましたが
無視してそのまま直進
たぶん自転車や歩きは通れるはずです!

そしてその通行止め区間は、これだけでした。
DSCF9502.jpg
やっと到着で
30分かかりました
DSC_0566.jpg
頂上でこの気温
DSC_0567.jpg
それでも下りは着込んで

道が大幅に変わってから、風の影響をもろ受けで
スピード上がらないので楽しく下れません!
道も面白くない!

そのまま帰宅で終了
板屋峠へ
この暑さで平地を走れる体力なし
少しでも日陰で気温の低いところへ

9:00出発

マイペースでオールシッティング
心拍は150台をキープ

頂上で休んで下り始めると
汗で寒い
DSC_0108.jpg
DSC_0113a.jpg

下りは、道が大幅に変わってあまり面白くない。
脚ががないと、スピードも維持できません。

10:30帰宅

距離 36.2km
トレーニング時間 1:34:01
消費カロリー 1074kcal
平均心拍数 147bpm
最高心拍数 171bpm
平均速度 23.2km/h
最高速度 67.9km/h

年間走行3,867km
小笠木峠を越えて、板屋峠へ

上り口から日陰と川沿いということで、少し涼しい気がします。

たんたんと上り切って

2012_0819_104601.jpg

「気温は、24度です」

2012_0819_104614.jpg

後は下るだけ、皆さん「涼」を求めてたくさんの車が止まっていました。
川で遊んでいるようです。

最後は、萩の原峠を上って終了。

とても九千分には行く気になりませんでした。

距離 44.7km
トレーニング時間 1時間:50分:34秒
消費カロリー 1214kcal
平均心拍数 145bpm
最高心拍数 169bpm
平均速度 24.3km/h

8月走行距離     498.2km
2012年走行距離 6245.5km
久しぶり休みで、早起きしようと目覚ましをかけたが「無理!」

そしてオリンピックを見ていたら
出発が10時すぎ

暑いです。
板屋峠へ、暑いけど沢山のサイクリストがいました。

なんとか登りきり、下りへ
途中、車が止まっていたのでバーべQか水遊びしているようでした。

中の島公園では、駐車場待ちが道に溢れていました。

なんとか帰宅して、自転車の汗を流して終了!

距離 34.2km
トレーニング時間 1時間:27分:14秒
消費カロリー 967kcal
平均心拍数 146bpm
最高心拍数 168bpm
平均速度 23.5km/h

7月走行距離     776.3km
2012年走行距離 5720.3km

7月は雨ばっかりと思っていたら、ジテツウ率は高かったです。
ジテツウだけにしては、距離は稼ぎました。
強度は低いけどね。
一人で、板屋・九千部と回ろうかなと思い出発

板屋を、先日「KIS サイクルアカデミー」で習ったインターバルをして

下って行くと、自然の家に休憩中のアカデミーに合流

ここからの下りは、皆さん「壱岐レース」が控えているので安全に走り

最後、萩の原峠です。ちょっと付いて行こうとしたが、心拍がすぐレッドゾーンへ
自滅!

前よりは、心拍を上げれました。

距離 43.4km
トレーニング時間 1時間:44分:57秒
消費カロリー 1070kcal
平均心拍数 138bpm
最高心拍数 174bpm
平均速度 24.8km/h
