毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






本日みなさん都合悪く、k’sさん二人です。
那珂川からは一人です。

この旧道へは行かず直進してトンネルへ
DSCF9634.jpg

トンネルは歩道を走りました。
DSCF9638.jpg

k’sさんと南の里にて合流
ピストで参加とは恐ろしい!
DSCF9639.jpg

この細い足のどこに筋肉があるのか?
前を引いてもらいます。
上りに入ってからもどんどん先に行ってしまいました。
私が12・3kmだったので17・8kmで
最後の劇坂には、苦しんでいたが上りきっていました。
DSCF9641.jpg
もうちょっと走れるようにならないと、誘えないなーと
練習しないと

走行距離 81.5km
走行時間 3時間4分(AT)
平均速度 26.7km
消費カロリー 1988 kcal
3日の予定を雨で、4日に延期の夜須高原サイクリング

朝まだ天気怪しかったですが、那珂川は雨降ってなくて道路もたいしたことなかったので
予定通り出発
しかし、大宰府過ぎたあたりから結構降りだして
靴はびしょびしょ
ちょうど1時間で「みなみの里」到着
ジョージさんはすでに来ていましたが、k’sさんはまだ?
連絡の行き違いでした。連絡をとり雨もいっそう激しくなっていたので「中止」し
みんなまたそのまま帰路へ
帰宅したころ晴れてきました。

60kmくらいで、今の私達にはちょうどよかったです。
DSCF9605.jpg
DSCF9608.jpg
DSCF9603.jpg
サイクルプラスCコース(ということに!)
夜須高原コース+山神ダム+大博多CGです。

峠頂上のトンネル
夜須高原には、バスが沢山で遠足?の人達でいっぱいでした。
休憩せず通過
0001_20120519141601.jpg
山神ダム過ぎて、大博多CG手前で休憩
田植えが始まっています。
0004.jpg
帰宅したら、2階から「チビ」お出迎え
0009.jpg




距離 83km
トレーニング時間 3時間:11分:16秒
消費カロリー 1908kcal
平均心拍数 137bpm
最高心拍数 164bpm
平均速度 26.1km/h

5月走行距離 809.2km
2012年走行距離 3892.8km
mkyfmsさんと8時出発

コースは夜須高原コースそして山神ダム経由那珂川です。

絶好の天気でどこも桜満開です。

2011_0410a0002.jpg
2011_0410a0008.jpg
2011_0410a0011.jpg
2011_0410a0013.jpg
2011_0410a0016.jpg
2011_0410a0025.jpg
2011_0410a0030.jpg
2011_0410a0035.jpg
2011_0410a0036.jpg

距離        84.3km
カロリー     2041kcal
トレーニング時間 3:14:11

平均心拍数     141bpm
最大心拍数     173bpm

平均の速さ     26.1km/h
最高の速さ     56.7km/h
平均回転数      76rpm
最大回転数     111rpm

4月走行距離は、 287.7km

年間走行距離は、2,837.2km
8時にK'zさんと出発
始めはゆっくりであったが
農業試験場手前上りからk'zさん全開で私撃沈でした。少しはがんばった?
2010_10100007.jpg
通称ドラゴンウェーブも待ってもらい途中からつきいちで通過
秋月からの上りも順調に離されて行き
見えなくなるK'zさん
夜須高原公園でコーラ休憩
2010_10100010.jpg
2010_10100011.jpg
2010_10100013.jpg
夜須の下りは、濡れていて危険なのでスローイン
大雨の被害がここにもありました。

平地に入り、何とか先頭交代しながらふんばりました。
住宅街では、かなりついていくのがつらかった。
離されたらヤバイのと、無意識のうちに重なるほど接近
何度か、はすった!

鳥栖筑紫野道路本線にでるところのちょっとの上りでついていけない
先で待ってもらい走る。
そして休憩
でも山神にはいかない。きついから、道路が復旧してないから
ここでk'zさんとはお別れです。
あとは、ゆっくり
春日に着々とまた大型店舗がオープンしようとしてます。
2010_10100014.jpg
距離       83.9km
カロリー     1982kcal(AT) 2671kcal
トレーニング時間 3:00:57(AT)  4:08:40

平均心拍数    144bpm
最大心拍数    178bpm

平均の速さ    27.9km/h
最高の速さ   65.6km/h
平均回転数     82rpm
最大回転数   163rpm

そしてバーベQ
2010_10100032.jpg
2010_10100033.jpg
2010_10100036.jpg
