毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






半年ぶりに糸島峠・糸島コース走りました。
サイクリングペースで
最後までもつように、

天気は最高!
気温はそれほどでもなく
海際は涼しい
DSCF9616.jpg
DSCF9621.jpg
3時間22分
91km
平均速度26.9km
DSCF9323.jpg
DSCF9324.jpg
DSCF9325.jpg
DSCF9326.jpg
DSCF9329.jpg
DSCF9332.jpg
DSCF9336.jpg
DSCF9339.jpg
走行時間 3時間20分
走行距離 91km
内野から左に曲がると、渋滞中でした。
自転車は関係なく左をすいすい

選挙が近いので「公明党渋滞だった?」かも

選挙には皆さん行って、自民・公明の議席を減らしましょう!
消費税反対は、共産党だけのようです。

曲淵から糸島峠へ
DSCF9299.jpg
上りはゆっくり、下りは車に阻まれ、平地はその車のスリップについて交差点まで高速走行
信号から右に
日向峠へ
DSCF9300.jpg
頂上で少し休憩して下りへ
DSCF9301.jpg
DSCF9305.jpg
DSCF9308.jpg
今日もNEWシューズは目立ちます。
DSCF9311.jpg
体重は増えていないが、筋肉がかなり落ちているので
身体は太目です。
DSCF9316.jpg
最後の小笠木峠へ
DSCF9317.jpg
走行時間 1時間45分
走行距離 41km
2014_0511_100353.jpg
[糸島は気持いい!]の続きを読む
久しぶりに、長く走りました。
いつものコース(Bコース?)

小笠木峠から
曲淵までのぼり右折
シッティングでマイペースで

まったく乗っていないので、真っ白です。

2014_0511_092518.jpg

下って左折

2014_0511_093022.jpg

突き当たりまで走り右折して
信号左折して
糸島へ

2014_0511_100725.jpg

追い風になりいい調子でした。

2014_0511_104416.jpg

70kmくらいまで平均時速29kmで速いと思っていたら
途端に、脚が終わりました。

早良に戻ってきたら地獄

2014_0511_113655.jpg

最後の小笠木峠は
やっと上り切り帰宅

2014_0511_115632.jpg

距離 89.8km
トレーニング時間 3時:11分:50秒
消費カロリー 1646kcal
平均心拍数 144bpm
最高心拍数 170bpm
平均速度 28.1km/h
最高速度 64.3km/h
