毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






天気が悪いと思っていたら、1日大丈夫そうなので
会社に行くのは止めて、
どれくらいぶりか?今年初めてのロードです。

板屋にしました。
とりあえず、いつものところで休憩し
アームウォーマーもとりました。
2013_0331_115736.jpg
超マイペース、26分弱でした。
2013_0331_122536.jpg
寒い!
2013_0331_122556.jpg
10度ちょっとです。
ここからは、ウォーマーにベストで走りました。
それでも寒い。
2013_0331_122516.jpg
板屋は桜まだでした。
2013_0331_123418.jpg
道が変わりまくっていて、どこ走っているのかわからないです。
2013_0331_124049.jpg
南畑ダムの桜は見頃です。
2013_0331_124635.jpg
下ってきて、遠目では桜きれいです。
2013_0331_130405.jpg

本日の走行距離 37.1km

3月の走行距離 635.1km

2013年走行距離 1665.2km
報告がおくれましたが

2月走行距離

522kmでした。

3月は200km越えました。

だいたい通勤だけで「500km」走れるようです。
でもこれでは、太っていっています。

本日も仕事でしたので、ロードピストで出勤
朝は暖かく、指きりグローブと軽装でオッケーでした。
2013_0310_095546.jpg
猫ちゃんが、横断です。
動物・子供にはやさしいです。(女の子にも)
2013_0310_095552.jpg
ロード練習はできてませんが、
デイバックを新調しました。

2013_0310_095558.jpg
自転車本体には、点滅ライトついていますが
バックに付けていたのが壊れたので
ヘルメットに付けれるものを買いました。

2013_0310_184705.jpg
明るいうちに帰宅と思っていましたが
日が暮れてしまい、「寒い」です。

2013_0310_191802.jpg

そして点滅中のライトです。
こんなことをして、何とか気分転換を通勤でやってます。

乗らないのに買うなと言われています!
通勤用は、「必要経費?」ということにしていますよ。

シューズも通勤用を買いました。
2013_0102_130910.jpg


1月走行距離 508km
仕事場のスーパーカー達です。
C360_2012-11-25-12-11-23_org.jpg

11月走行距離 234.0km
2012年走行距離 8551.8km

目つきの悪いチビです。
20121111150404-923.jpg
10月走行距離 729.4km
2012年走行距離 8317.8km

仕事ばかりで、長距離練習会以外は通勤だけでした。
日曜日フル出勤
