毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






2012_0729_141503.jpg
2012_0729_141530.jpg
2012_0729_141533.jpg
2012_0729_141803.jpg
2012_0729_141828.jpg
2012_0729_141756.jpg
2012_0729_141841.jpg
2012_0729_151817.jpg
2012_0729_151750.jpg
ずっと仕事で、ひまわりをゆっくり見ている暇もなく
やっと夕方写真に撮りました。

ちょっと遅すぎました。
が間に合ったのもあります。

ちょっと雨が凄すぎてかわいそうですね。

まだまだ咲き続きます。

2012_0721_184320.jpg
2012_0721_184326.jpg
2012_0721_184331.jpg
2012_0721_184331.jpg
2012_0721_184340.jpg
2012_0721_184347.jpg
2012_0721_184410.jpg
2012_0721_184417.jpg
2012_0721_184452.jpg
2012_0721_184502.jpg
2012_0721_184519.jpg
2012_0721_184533.jpg

車庫は、雨と湿気との戦いをしてます。
2012_0708_184831.jpg
5月15日に種まき

7月8日
54日目です。
あれだけ種まきましたが、元気に育ったのは少ないです。

これと
2012_0708_184624.jpg

これです。
元気はいまいちです。
2012_0708_184700.jpg

こちらのやつは自然に芽をだしたものです。
おっきいの小さいのです。
2012_0708_184537.jpg

大きいのはこんな感じです。
でかすぎ!
2012_0708_184603.jpg

去年の種をまいたやつです。
もうすぐ花が咲きそうです。
2012_0708_184734.jpg

これも去年の種です。
2012_0708_184746.jpg

これは違うけどもうすぐ食べれそうです。
2012_0708_184711.jpg
やっぱり陽が当たらないとなかなか育ちません。
ちょっと他の葉っぱに覆われただけでダメになってしまいます。
それでだいぶ減ってきています。

6月17日
2012_0617_184033.jpg
2012_0617_184045.jpg
6月24日
2012_0624_180806.jpg
これは、去年の種から自然に生えたやつですが、「でかい」
2012_0624_180751.jpg

掃除機の修理をしました。
とって側のホースに穴が空いていて、我慢して使っていたようですが
買い換えると言い出したので

ホースを外し切って取り付けて
配線をまたハンダして完了。


きょうの豪雨は凄かったですね。
呆れるのは相変わらずの「ニュース」とくにNHKですね。
いろんなところの、映像を流しているが
「何の役にも立たないねー」
ひまわり

5月15日に種をまいたので

18日目

植え替えたので、どれがどれかわからなくなりました。
(お義母さんが)

陽が当たらないと、全く育たないですね。
よい場所へお願いしました。

2012_0603_173709.jpg
2012_0603_173714.jpg
2012_0603_173734.jpg
2012_0603_173742.jpg
ずっと外を眺める猫です。
2012_0603_173855.jpg
「チビ」
私が外にいても降りてきてくれません。
2012_0603_173903.jpg
