毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






山口方面へ旅行です。

めかりPAで関門橋を

下関ICで降りて、久しぶりに海側の道を走ります。
北九州の若者は昔皆、海水浴と言えば、土井が浜へ行ってましたねー
しかし今では、レストラン等はさびれてしまいなかなかありません。
でやっと見つけたのが、豊北町にある漁港へ降りたところにあった食堂です。
おばちゃん一人でしていて、勧められるままに「刺身定食」このほかに鉢が二つと酢の物にサラダです。
当たりでした。

目的地の萩では、城下町を歩いて
焼き物を買い
宿へ

二日目は、東光寺・松下村塾・松陰神社

山口市へ行き
瑠璃光寺へ行きました。
本物の五重塔は、すごいですね。
その周りを歩いて終わり
部屋はこんな感じでゆっくりできました。
DSCN1706.jpg
DSCN1728.jpg
DSCN1704.jpg
DSCN1709.jpg
着いた時は由布岳見えていました。
DSCN1702.jpg
日田の豆田町に寄っていきました。
DSCN1647.jpg
DSCN1649.jpg
DSCN1663.jpg
酒蔵で
DSCN1671.jpg
ここでから揚げ買いました。
DSCN1690.jpg
天ヶ瀬を抜けて途中の
慈恩の滝です。
DSCN1699.jpg
旅館の部屋から
DSCN1701.jpg
明日から、二泊三日で旅行行ってきます。

車で近場へ

天気が悪いです。
5月5日
北海道2日目

稚内始発です。
2014_0504 130
もう一回おにゅーの靴です。
2014_0504 133
特急
2014_0504 140
朝飯抜きでホテルから出たので
駅弁です。
少し胃が持たれました。
2014_0504 148
ずっとこんな景色です。
2014_0504 159
贅沢してグリーン車です。
2014_0504 181
雪が至る所に残っています。
2014_0504 163
線路はまっすぐです。
2014_0504 168
札幌に戻ってレンタカーで
まずラーメン横町へ
2014_0504 184
並びます。
2014_0504 186
味噌チャーシューラーメン
2014_0504 189
コーンバターラーメン
2014_0504 190
小樽へ
2014_0504 204
人力車の人がいい味出してました。
2014_0504 191
札幌に戻ってホテルで
夕食です。
2014_0504 209
2014_0504 217
2014_0504 211
2014_0504 212
2014_0504 210
2014_0504 213
あわただしく2日目が終わりました。
