毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOPフリーエリア

皇紀 二六七七 年

平成 二十九年

西暦2017年

「万機、公論に決すべし」


2017年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






KOOFU WG-1

のベルトアジャストロックが壊れたので交換しようと調べたら部品売っていませんでした。

ネットで調べたら、メーカーが交換してくれるらしい。

それで電話して説明。ついでにアジャスターの黒い部分が買ってすぐとれたことを伝えると
一緒に送ってくれるということでした。

それで本日交換終了
DSC_0953.jpg

交換したものは、送り返さないといけません。

WG-1の初期型の方は、参照ください。
前回急遽キャノンデールで通勤しようとしたけど
これもタイヤかなり古くてやばいかったので断念したので!
DSCN1589.jpg
ら・スコルサ号と同じタイヤに交換
チューブも新品
DSCN1592.jpg
これもイメージチェンジです。
DSCN1596.jpg
DSCN1595.jpg
シャマルにタイヤがずっとついていなかったけど、
やっと取り付けました。

プロ3です。
いま安いので、プロ4買うより絶対お得です。色はだんだん無くなってきてますけど!

これも「イエロー」です。(雨の日に乗ると汚くなるねー)
もう1セット買ってます。バッチシ!!
0021.jpg

空気入れも買いました。(ちょっと高いやつを!)
なかなか、使用感もいいですねーーーー

0020.jpg

前のやつも捨てはしないけど、エアが下の方から漏れるですねー
通勤用専用にします。


またまた関係ないけど

チビのメンテナンスです。

一人では、良い写真がとれませんでした。
濡れてる毛色は、すごく黒光りできれいでした。
0045.jpg
春合宿出発前に、たまたま気づいたリヤハブベアリングのがたつき!

春合宿帰宅後、調整しました。

気づかなかったらそのまま乗ってるのですけどねー。

実際乗ってたけど!
SIDIのシューズの部品を交換しました。

バックルとカカト部の部品です。

バックルは錆びて緩まなくなってました。

カカトもだいぶ減っていたので。

2012_03110021.jpg

そして、本日は9時過ぎ起床

近くをゆっくり走りました。

ものすごい強風でしたね。

2012_03110001.jpg

萩の原峠です。

2012_03110006.jpg

小さな花はきれいですね!

2012_03110018.jpg

距離 40.6km
トレーニング時間 1:43:57
消費カロリー 1005kcal
平均心拍数 135bpm
最高心拍数 161bpm
平均速度 23.5km/h
最高速度 ? km/h
平均ペース 02:33min/km
最速ペース 00:51min/km
平均回転数 64rpm
最大回転数 103rpm

3月走行距離 196.6km
2012年走行距離 1,500km

そして猫・チビです。

エイリアンに変身中
2012_02270056.jpg

獲物を狙う!
2012_02270068.jpg
