毎日自転車オンリーの生活を追っています。 そして、勝手な独り言で政治に文句をつけています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

TOPフリーエリア

皇紀 二六七六 年

平成 二十八年

西暦2016年

「万機、公論に決すべし」


2016年も、テレビを見ない事に徹しましょう!

(スポンサー・政府の言いなりだから嘘ばっかり)

人の好さそうな顔して嘘しか言ってません!




再生エネルギー・自然エネルギーなんて

”まやかし””詐欺” なんですよ!みんな気がついてね!

補助金や免税なんて全て自分に跳ね返ってきますよ!





☆武田邦彦 (中部大学)☆

すごい情熱で毎日更新してあります。ぜひ熟読してください。

お金が基準でない、素晴らしい考え方に会えますよ!
bandicam_20120503_204938181.jpgbandicam_20121222_224949149.jpg bandicam_20120525_115330008.jpg


(1)消費税増税は絶対阻止、しかも消費税は減税だ!
   消費税導入と5%に引き上げの中でどうなったか! 20100630185059c39.gif
     法人税率引き下げ
      1988年---42%
      1991年---37.5%
      1995年---37.5%
      1998年---34.5%
      1999年---30%

20100622233125293.jpg
  これでさらに消費税を増税したら、どうなるか!

  そして消費税が全国民に平等だと思っているなら、あなたは「バカ」です。
  「大脇道場」消費税増税反対キャンペーン中! を読んでください。






武田邦彦「エネルギーと原発のうそをすべて話そう」より
エネルギーと原発のウソをすべて話そうエネルギーと原発のウソをすべて話そう
(2011/06/01)
武田邦彦

商品詳細を見る


読むのが遅い私が

今日引っかかった内容です。

「原爆・水爆を使える兵器にするために、人類は100回を超える核実験をしているのに、これだけたくさんの原発が稼働しているにもかかわらず、一度も”原発が制御不能になったらどうなるか”の実験をしていないのです。いかに人を殺すのには熱心で、人を殺すことには興味がないかということがわかります。」

どう思いますか?

私は、ほんとにびっくりですね。核実験をしろとは言わないが!
武田邦彦 (中部大学)

原子力予算4500億円はどこに使われたか?

より、


東電福島原発の事故は3月で、そのあと今年度予算の4500億円(450,000,000,000円)は

「事故処理に使われていない!」


税金の使われかたが、デタラメですね。


他にも、地震・原発事故(東電に対してではない)の為に

国民の税金を国民の為に使えるものがある。

1、アメリカに対しての、「思いやり予算」1900億円(190,000,000,000円)

2、やくに立たない、国会議員達に恵んでいる「政党助成金」 320億円(32,000,000,000円)

3、

人の命より、電力が大事な「経済会」のあほどん達

拠点を海外へ、など今更始まったことでない。

それも、自分たちの首を締めているだけに見えるが

アホどんたちは、自分にさえお金が入ってくればよい。

日本の技術とか「全く考えていないのがわかる」

経済会はほんとに「あほ」ばかりです。


そして、企業は税金を払わず、税金を食物にしている。

海外の企業と、対等に戦う力を持ってない!


消費税増税なんてとんでもない!

何がなんでも増税したい。企業は税金払いたくない!


みな与党の国会議員と利害が一致で「何がなんでも消費税増税」を叫ぶ!

彼らもまた、自分にお金が入ってくれば「良い」


ちょっと話は変わりますが、

1.武田邦彦さんより
国づくり パート2 コツコツ貯金できる社会は可能か?
”でも、今の政治家は二世議員などが増えて、「お金を借りて、踏み倒す」のは平気になりました。

政府は国債を出して、銀行から預金を吸い取り、それを「補助金」や「エコポイント」という形で配り、そのお金は「政府に帰ってこない」・・・「使い捨て」になります。”

2.マスコミに載らない海外記事より
大統領が思っていることを、国防長官が口にした

”宗主国、世界に冠たる略奪テロ国家。石油がある国からは石油を、貯金がある国からは貯金を収奪。黙って献上すれば、武力攻撃はしないが、地震・原発被害につけこんで、CSISのジャパン・ハンドラーズ諸氏が、やりたい放題。今の政治混乱も、活躍している走狗連中をみると、宗主国のさしがねと思えてくる。残念ながら、被害妄想ではないだろう。”




いよいよ明日です!

うきは市近くの方は、ぜひ行って聞いてください。

聞いて自分で考えてください!

movie2303.jpg


7月25日(月) うきは市政経懇話会主催


「武田邦彦氏講演会 地震、原発、環境について」

時間 午後3時~午後4時30分


会場 うきは市文化会館

    (福岡県うきは市吉井町1001-4)

● 問い合わせ うきは市商工会浮羽本所

           0943-77-2239
